カテゴリー「ヲンナのPOP」の2件の記事

2009年3月 3日 (火)

でもあたしはやっぱ・・・カイリー姉さんね!!!

さっきLady GaGaのことかいたけど、やっぱこの姉さんにはかなわない!!

そう、ゲイのアイコン!カイリー姉さんよ!!!

この歌でみなさんも平日からはじけてちょうだいな☆

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近ハマってる歌手 Lady GaGa

ココログでながーーーい間「どうやったらYouTubeの動画いれれるんよ!」ってなやんでたんだけど、HTMLの編集というタブをあけて、貼り付けたら、簡単にできた!いままではその横の記事の作成しか見なくて、そこで貼り付けようとしてたからできなかったんだよね。あたしもパソコンに弱いわ。男もあたしをどんどんよわくしてぇぇぇぇー ということで、いまアメリカでかなり流行っているらしい、Lady GaGa。僕もはまっています。でもね、CDできいたほううがいいかんじなのよwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)