カテゴリー「あたしたち、Dreamgirls!!!」の7件の記事

2008年9月 9日 (火)

Human Touch~まだ暑くても、熱いうれしいHUMAN TOUCH~

さっき、ドリームガールズのキャプテンM-Command Redがhappy01
あたしにわざわざ何度もメールをくれたり、
電話で温かい言葉をかけてくれたり、
そんな電話の一つ一つの言葉が・・・・・・とttってーも(ttになるくらいにねw)じんときたの。

あたしの中学校一年の夏を思い出すのです。
そう、あれはPrincess Princessの「世界で一番熱い夏」
それにひっかけてつけたタイトル・・・・・やぶわぁいわね。

続きを読む "Human Touch~まだ暑くても、熱いうれしいHUMAN TOUCH~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

プリトニー、田舎で沈没

プリトニー、田舎で沈没
昨日あたしが地元に近いところで歩いてたら写真のような看板を発見…

あら…

HeySayJumpとラルクにおもいっきり挟まれてるのが、とってもいい感じ…

それにいかにも習字の筆で書きましたってのもいいわ。

ブリちゃんこの苦境をどのように解決するの?

ギミギミモアー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

コドモにいい教育よ

いまね、図書館なの。

10分前についたわ。

隣には小学校一年くらいの子供が居て、あたしのブログってどれだけアクセスあるのかなぁーってみてみたら、「なるほど」ってかんじ。

さいきん、ブログを書いてないときにも毎日見てくださってる方が居るようで(推測)、ほんまにありがとう☆

あ、隣の子供はかえったわ・・・

あたしにヲンナの道を説かれる前に帰れてよかったね。

今日はミスタードーナッツ100円だからここから3キロほど離れたところでたべてきなよ

ちなみにあたしは、さっき食べたわ。

子供は純粋。ガンダムっぽいものをインターネットで見てた。

あたしはデスパレートの妻たち、とか、一年版前くらいはセックス&ザ・シティーをみて、机バシバシたたきながらみたりとかね

もうそうなったら、おじさん(おばさん?)って証拠。

どうせあたしももうすぐ、大奥とか王女様の教室(?間違ってるわよね?)にはまるはず・・・・。

そうなるまえに、帰れてよかったね。でもね、学校のヲンナの先生もおんなじよ。大人の世界って怖いでしょー。

Ciao!!!あ、あたしの名前が呼ばれたわ。帰らなくちゃ。

報道特集見よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

Dream"GAYS"!?

あたしさ~マジに考えていることがあるの。

それは、、、

DreamGAYS!!を作ることよ☆

Dreamgirls_2

そうね、、、あたしはマネージャーでいいわ。映画ではJAMIE FOXXってとこでいいわよ。気が向かないけどさ・・・

Beyonceは、そうね、、、誰にしようかしら、、、

KABA.ちゃんでどうかしら?踊りも上手いし、そんなに派手じゃなくても、やっぱり引っ張っていけそうな感じじゃない?

それで、いけすかない最後までいた細い人は、カリ屋崎さんで。(カリが漢字ででないの・・・だからカタカナで「カリ」w)

それで、Beyonceが主演なのに、映画のいいところすべて持っていったJeniffer Hudson(アカデミー賞最優秀所炎症に輝く)は、もちろんIKKO,IKKOIKKO様で!!!!

Ikko_sama_1

やっぱりあの方は最高よ。

あの方こそヲンナ(しなって読んでね)があって、綺麗な体で、いろんないみで”したたか”って感じじゃない?

逸見アナウンサーの髪型をやってたのよ、IKKOさん。あとは有名どころの女優のメイクとかすべて。

いまは講演でがっぽりいっちゃってて、それに楽しみを覚えているみたい。

あたしもいろんなセミナーしてみたいわ。

「いろんな」セミナー・・・・。

受けたい方、コメントどうぞ。

ブログでセミナーぶっこいてもいいわよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

最終章ーグッド・フレンドー

 Dreamgirls

居酒屋を抜けた後は、私のエゴでカラオケに。

 もう歌いたかったの。ストレス発散したかったの。

 てか、すでに歌手なのw

 まぁそんなたわごとは別にして、

 皆さん素晴らしかったわ。Purpleさんのアムロ、いかしてたし、

 Pinkさんの「愛の奴隷・・・」

 奴隷なの?あんた?www

 そういって逆手にとって、「えいやっ!」してるんじゃないの?なんてねなんてね。

 でも圧巻だったのはRedさんのアゲアゲね。Mihimaru GTの曲。

 いままではっきりいって「なーともおもわんわ、この曲」

 っておもってたけど、まぁカラオケで盛り上がる曲ね!!今は大好き。

 私もビヨンセの彼のJay-Zのようにラップして差し上げた。

 Redさん、いやにあたしのラップ、うけてくれて、ありがとう。

 私達の指差し「ぴーぽー」もよかったでしょ。

 またあったときはもっとラップ勉強しておくから、後は”うわさの先生”にも参加してもらうことを希望するわね。「In!!」が合言葉。

 ピーポー → イン!イン!

 にしたらどうでしょうか?

 このブログの読者様、今回はすいません。超内輪ねたで。

 でもそれだけ、あたし楽しめたのよ。

 Redにこそこそ裏で、「もうMoonshine,ブログでピーコになってるし」とか言われたけど、それは間違い。

 あたしは、永遠にIKKOさんを目指してる。てか崇拝してるといっても過言ではないわねw

 ついでに、IKKOさんを真似する関根勤さんも大好き。似てるとは思わないけど笑えるわよね。

あれ・・・・・??

 いま客観的にあたしの日記、よんでみたけど、

 これじゃあちっとも泣けないじゃない!!

 予告と違うじゃない!!

 ロードオブザリングに、、、負けたかも・・・・。

 いいのいいの。私は負けない。ドリームガールズで助演女優賞を獲得したジェニファーのように、負けないの!

 あたしたち、4人こそ、夢を追ってるドリームガールズ(三十路のゲイ含む)

 なの!!www

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年2月26日 (月)

グッド・フレンド 第二章

 ”グッドフレンド”も第二章に突入。

 もうこうなったら「ロード・オブ・ザ・リング」に負けてなるものですか。あちらも三章で完結だったわよね。Moonshineとしてもバチコイいくから、完結編でアカデミー賞もらう勢いでいくから(!?)、お待ち!!

 まず、あたいたちは、柿乃さんにお邪魔を。

 ジャズが流れる、いい感じの創作居酒屋。

 まぁいろんなのをたのんだけど、私的に面白かったのは、

 店員さんがチーズフォンデュを持ってきてたとき。

 鍋を机の上においた時、鍋がかなり熱かったせいか、Orそのバイトさんがうっかりハチベエさんだったせいか、鍋に触っちゃって

 「あちっ!!」

 っていったときよね。あれはうけたわよね(爆)。

バイトさん、そういう人間らしいところ見せて正解よ。ああいうところ、Moonshine的には大正解だと思うの。これからの飛躍に期待というところだわよね。

 あ、思い出した、M-Command Red、Pink,Purpleさん達とその居酒屋にいこうと、エレベーターのろうとした時。私はいくらゲイだといってもレディーファーストをこころがけていたのよ。

 みんなが乗った後、私が入ろうとしたら、あたしに何が起こったか覚えてるかしら?

 みんなはエレベーターに乗れているのに、

 あたし、ドアに挟まれたじゃない!!w

 これ、Redさんの策略だったの?(笑)

 私は思わず、「これってホモフォビアね!!!w」

 っていっちゃったけど。

 はさまれて何ぼ。ぐちゅっといわされてなんぼの世界。

 あたしはドリームガールズのビヨンセ達のように耐えて生きていく。

 って大げさだけど、楽しかったわね。モスコをみんな心の中で用意していたと思うんだけど、実際に用意できなかったわ。残念。

 次の定例会に期待ね☆

 次の完結編、涙なくしては読めませんよ。みなさん、夏川りみ、「涙そうそう」をCDデッキにご用意を・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月25日 (日)

グッド・フレンド

 今日の夜、18時から、大学時代の友達と久しぶりに会って飲みました。

 っていうのも、僕のために飲み会を開いてくれたんです。

 ありがたいことです。

 会うのは4年ぶりくらいだったので、余計に嬉しかった。

 実は昨日の夜、一人で「ぼーっ」として、ふとそのことを考えていたら、

 マジで涙が出そうになりました。

 なかなかそういう友達って見つけられないと思います。

 それもみんな僕がゲイだってしってくれてるし。

 嬉しいことこの上ないわよ。

 また続きは明日にでも・・・。

 3人の皆さん、おやすみなさい。

 今日はありがとう。詳しくは近いうちに書いていくね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)