カテゴリー「芸能・アイドル」の1件の記事

2007年1月29日 (月)

あ!!!!写真お願いします!!!

今日は英検だということで、とある有名高校で一級の試験を受けてきました。

しかし一級は難しい。またTOEICとは違いますね。

カリフォルニア州立大学の生徒も79%が落ちるそうです。

う~ん、僕はどうだろう。

まぁこの二週間、就職活動とともに頑張ったし、自分のできには結構満足しているので、

うかればいいなぁとは思いますがね。

その帰りにに、いいことがあったんですよ。

高島屋によって、ぶらーぶらー、って歩いてたんですね。

そしたらいつの間にか8階にいて、愛媛県の物産展をしてて、

そこに「えひめテレビ」の芸能人さんが!!!

僕は前から大好きだったんです。その方が生で見えるなんて、かなりどきどきものでしたが、

思い切って、

「写真とっていいですか?」っていってみたら、

「どうぞどうぞ!!」って言ってくれて、僕の肩を組んでくれて、そこにいたお客さんに写真を撮ってもらいました。

うーん、いつみてもこの方はかっこいい。少なくとも僕にはw

今日夕方に「こんなイケメンにあったんよ!!すごくない?」

1face

って興奮気味に友達に言ったら、「は~??どこがええの、こんなおじさん?」

と軽くあしらわれましたが、僕にはイケメンなんです!!(笑)

まぁ130分の試験は疲れましたが、いいことはありましたね。

この写真は保存版です。ブログにものっけてやらないぞ~~~!(この写真は違うの。あたしのけいたいだけにあんの)

| | コメント (0) | トラックバック (0)