カテゴリー「恋愛」の6件の記事

2008年9月23日 (火)

Sex & The City (続き)

Sex & The Cityのことをこの間かいたけど、続きをかけられなかったので、今回は書くわ。
実は今松山にいて、久しぶりにネットしてます。
いままでずっと携帯で書いてたのよーーー。
すんげ、しんどかったから(。>0<。)

あたしはこの映画、できの面で行ったら100点中55点だとおもう。
でもそれは客観的数字で、いままでSex & The Cityをみてきたひとなんかだったら、もうのめりこめるシーンは沢山よheart02

(ここからネタばれありなので読みたくない方は注意!)

続きを読む "Sex & The City (続き)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

思い出の街

でもいい鎮痛剤があって、それはね・・・・・・・・

つづく

で、昨日は終わったと思うけれど、実はあたしのアメリカの彼、結構た・い・く・つなときがあったのよ・・・

そう、話の内容が無いのではなくて、言葉自体が無いの。だから、「英語の練習だと思ってなんでも話しなよ」っていわれたけど、、、、

それで頭が痛くなってきたの。でもいい薬があって、それはね・・・・・

って昨日書いたけど、何がいい薬だったかは忘れたわ。何か問題でも?

でも彼と一緒にいると、何か不幸なことが起こるの。

モーテルに一緒に泊まると、エアコンが効かなくなったり、突然ハイウェイの上でパンクしたり。

でも幸せなときもあったのよ。もちよ。もち。

前にも書いたように、クリスマスは楽しんだし、発声練習は楽しんだし、二回目の発声練習もたのしかったし、かなり明確にあ・え・い・う・え・お・あ・おってベッドの上で発声練習をしないといけないときもあった。とにかく発声練習が・・・・って男同士の発声練習On The BEDしか記憶に残ってないのかよ!!

てなことで、彼との付き合いは終わりました・・・・

あたしのわがままで彼との付き合いは終わってしまいました。

ベアーな闘牛士との恋愛は、ジエンド。

でもまた一年後に忘れられなくてアメリカに行ったときに、彼の家に行った。

一年ぶりの発声練習は、彼の発声練習が上手くなっていて、「あら、あんた年食ってるくせして、やればやるほど発声練習On The Bedが上手くなるのね・・・・・」

っておもったわ。でもそんなかれが愛おしかった。

****************************

はーい。陳腐なはなしはここまでよ。

今日で今週の仕事もおしまいって方もいらっしゃるのかしら?

そういうかたに、今日はテキーラサンライズ。体暖かくして、今日も寝てね。あたしあなたのことがいつも心配なのよ~。無理して働いてるから。でも安心して。正しい発声練習は、幸せを呼ぶわ。経験からあたしが得たものよ。

じゃ、白鵬の胸に抱かれてねまーす。彼は今日の朝ご飯4杯食べたんだって。

まじ、どんだけ。

おやぴゅみーーーー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

思い出の街

そのベアーな闘牛士は踊った後で、

「俺と一緒にこないか?」

っていわれたので、

「え・・・・・?いきなり・・・・?」

って多少たじろいだけど、旅の恥はおもいっきりかきすてて、彼のモーテルに。

ふたりがベッドで発声練習をして、情事はおわり。。。。。

二人にとって思い出の発声練習になりました。

それからかれとの遠距離恋愛が始まり、彼はかなり遠くから赤い車でやってきました。そんなに大きな車でもなく。

実は彼はちょっとした大学の先生だったのです。

植物関係の先生。詳しくはいえないけれど。

それから、二人で美術館に行ったり、大西洋をみるために海に行ったり・・・

海で人がいないときに抱きしめあったり

あ、これはなかったわ。ただあたしの妄想が走っただけ・・・・・

彼はすっごいシャイシャイBOYで、内向的な人だった。

無口もいいところで、英語を第二言語とするあたしのほうがしゃべっていたくらい。

だんだん頭が痛くなってきたの。

でもいい鎮痛剤があって、それはね・・・・・・・・

つづく

***************************

あ、今日も皆さんお疲れ様。

正月休みでなれてなかったいつもの仕事も慣れてきたころよね。あたしのあったか~いマッサージ、してあげるわね。

もうーーーーー、あなたも発声練習してる・・・・やだぁ・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

思い出の街

 今日とある人と話していて彼氏のことがフラッシュバックした。

 彼とは今までにも出てきている「ネコ闘牛士」のこと。すんごいでかいの。たてとよこもでかい。、、、もでかかったw

 たぶん秋に入ったばかりの頃、親友のゲイカウンセラーにすさまじく勧められて、ゲイパレードに参加したのだった。レインボーフラッグが大きく描かれてあるTシャツを着て、大学のサークルの最前列で歩いたわ。街をぐるっとまわった。あたしにとっては本当に最初の体験だったので、もうどきどきして・・・。おわったあとはとても気持ちがすっきりしていた。

 その後はそのゲイカウンセラーとビアンのお医者さんとがホテルの最上階で70’sのディスコミュージックをかけながらダンスパーティーをするというので、行ったの。ダンスパーティーといってもお金をちょっと払わないといけないのよ。

 もう200~300人は来ていたと思う。ちょっとおどったあと、「あ、やだー。いい男発見!」

 ということで、踊るところと別のところにバーがあったんだけれど、そこでイケテル熊ちゃんを見つけたのであたしは話しかけたの。

 「どーよ~。おげんこしてる?」

 「Yeah.........」

 みたいな、彼はとってもシャイで何にも話さないの。あたしがどんどん質問を考えてしゃべってたんだけど、あたしの体内時計で30分くらい経ったので、

 「一緒に踊りませんか?」

 っていったわ。そしたら、

 「Yes!!!」

 だって。ラッキー。そして官能的ダンスを・・・・。

 続きは明日・・・・。ヴァチコイ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

浮気は隠すべき?

浮気は隠すべき?
前の続きね。

よく聞く「浮気してても相手にだまっていれば、それでいいのよ」っていうのは本当かしら?

あたしは、嫌ね。浮気したんなら素直に言って欲しいよ。もうゲイってなんかのはずみで浮気するのは分かってるんだから、あたしは言って欲しい。いつも嘘をつかれるのは嫌なの。

で、さっきの言葉通り隠れていつも行動してると、余計にパートナーは浮気をすることになると思うわ。正直に相手に話すことで抑制力がでてくると思う。

なんでもそうでしょ。隠れてごそごそやって、それが見つからないもんだと自分でポジティブな考えを少しでも持ち出すと、止まらなくなるわよ。

あたしたちの年金も役所に横領されてたようにね、ダークにしてはだめのよ ←チトチガウ?

病気のこともあるし、いくらセックスがマンネリ化したとか甘いこといってもだめよ。

それでHIVとか肝炎とかSTDとかうつされても、あたしは嫌。

実際日本でもアメリカでもそういうことオープンにして付き合ってる人達いるよ。

今回はあたしの辛い経験からでした…

でもこれをあたしがゲイバーでいうと非難受けるからもう言わないのよん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俳句と闘牛士のハート

俳句と闘牛士のハート
今日の写真は松山の銀天街。

この季節は小学生たちの俳句が飾られるのよ。

なかなかね、いい句が多いわよ。

将来的に

僕のパパ 男のひとと オリオン座

みたいな句が飾られたらいいな〜

なんて深夜の妄想でした。

この句はあたしの理想混じって、ぬか漬けされてまーす。

そうそう、いま思い出した。

前に書いたアメリカの闘牛士を誘って、大学の中のプラネタリウムいったのよ。

まぁ映画といっしょで暗くなるじゃない?

そして、10分位してあたしは彼の手をとってギュッって終わるまで握ってたの。

でもね、これはあたしが大学一年のときにあったオーストラリア人にされたテクなのよ。

でもアメリカ人の闘牛士もびっくりみたいで、ドキドキしてたのがてを握っててもわかるの。

でさーあたし的に人生初めてだったプラネタリウムはあんまり面白くなかったの。彼の手以外はね。

でも彼は興奮してて、係の人に「グレイトだったよー!」とかいつも静かなのに長話ししてるわけ。

でもこれは…効果アリだった…ってことかしら?

てことで、彼のスイス製軽でホテルに。

彼はベッドの上では、闘牛士の赤い旗はあたしに奪われてたわ。
ごめんなさ〜い。なんかこれ以上はヤバメ?
あたしは書きながら興奮してるけど、自制するわ。

まぁ、ヴァチコイってことよv(`∀´v)

| | コメント (4) | トラックバック (0)