カテゴリー「ヲンナのつぶやき(携帯より)」の15件の記事

2009年3月20日 (金)

大分の街並み

大分の街並み
大分にいまいます。
今思えば別府や湯布院には行ったことはあるけど、大分市を歩いたことはなかったわ。

タワレコやLOFTなんか有名ショップが並んでて、んまぁ、松山負けてんじゃないの?

なんて思っちゃいました。

でも松山の高島屋はVUITTONのデカい店が出来たわ。

VUITTONといえばあたしはSEX & THE CITY のジェニファー・ハドソンがキャリーからプレゼントでもらった煌びやかなバッグが欲しいのよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

初めてのメガ

昨日に続き携帯から書いてる。

久しぶりにマクドナルドに来ました。メガマフィン、挑戦したわv(^-^)v

ていうかメガがつく食べ物を食べたのは初めて。

味はいつもの通りのソーセージマフィンでまあまあ満足。でもメガっていうことで期待したんだけど…

あたしが期待したほど量はなかったかな。

だってアメリカにいたときとかハンバーガーの大きさ半端じゃなかったよ。

メガマックの1.5倍かそれ以上はあるんじゃないかな。

時々ウェンディーズが近かったから、行ってたんだけど、ゲイのおっちゃん友達からは、

“バッド・フード、バッド・フード”

とかいってからかわれてたんだけどね。
まあいつも食べるものでもないわよね。
とかいいつつ、アメリカのピザが懐かしいわ。一切れで1.75ドル位でめちゃ安い。それもピザが三センチ位もあるんよ!? 信じられる?

今考えたら食事もハリウッドムービー並みだったわね… ヴァチコイ……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

新幹線でサンド

いま新幹線なんだけどすごい人ね。東京行きであたしは新大阪で止まるわ。

実はね…

あまり大きい声では言えないんだけど…

明日大阪駅とか梅田駅に近い、扇町公園でゲイ・レズビアン・バイセクシャル・トランスのみんなが参加するイベントがあるの。

さては、新幹線がここまで満員ということは90%弱は参加するわね('-^*)/


そしてもれなく、薄め緑色とブルーのラインが入った目の前のイケメンも参加なはず!

足を見て!
パンツに裸足と革靴で全然似合ってないから。


でも、安心して(b^-゜)

あたしがついてる。
さあ明日は扇町にみんな集まるのよ!

ワッショイ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

個人的言語

ぷしゅ。
プシュケ。
あたしだめ〜(≧▽≦)ゞなんくるないさあ。
きゃりんこ、きゃりんこ。
ロンリーチャップリン三 (/ ^^)/
いま飲むときじゃないでしょ?あたしを…
このジャズ、あたしよりイケてて面白いわぁ。
鈴木、田畑、ばたばたしなさんなって。


あ、あたしの個人的言語でした。個人言語まで高尚な分野まではいかないのでござぁますのよ。

でもあたしは真面目に、こういう意味がほとんどない(かもしれない)言葉を作るのがすきなの。気分よくなるわよ。

お試しあれ〜あられ〜甘いもの食べたいからケーキバイキング、一度行ってみたい。

あたし決して酒をのんでかいたりしてません。しらふで言えちゃうから(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

1人旅:再再度

1人旅:再再度
今日これからまた松山に行って来ます。
というのも、昼夜逆転して、これでは仕事に差し支えちゃうわ〜

って思ったからなの。でも昨日の夕方、『それじゃあ、行ったるばい!』って決めてからはすごいわ〜

いつもちゃんとやってない整理整頓とか掃除、運動なんてし出したからね。

ひとの心って不思議。

そいで〜

三日目はデート。

にゃろめだぜo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

I am in love

実はこれは書くかどうか迷ったんだけど、あたしいま恋してます瑫それも年上のイケてる彼氏をゲット。既婚者じゃないしね。こういうのっていつまで続くのかわかんないけど、仕事と一緒で、無理し過ぎないようにやってます。だってあたし恋愛したら一直線で疲れさすし、もう五年ぶり位なんだもん。これからなにかと大変だろうけど、嬉しいわぁ。本当に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実家で

実家でゴロゴロしてます。

あーでもここは田舎だからさすがに飽きてきたよなぁ。

時間がありすぎてDVDたんまり借りてきたわよ。

デスパレートな妻たち

たまんないから。

とにかく事件、問題バンバン。
野島伸司もびっくり。

でもあまりにも出来事がありすぎて、あたしもみてると疲れてきたわよ(笑)

(笑)

ってマークつけてる場合じゃないんだけどね。

あーあたいをどうにかして!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

あげあげ

今バスからめっちゃおっきい、『ファッションセンターしまむら』が見えたの!
すんご、興奮したわヾ(≧∇≦*)ゝ

し・ま・む・ら

あたし、

L・O・V・E

生活していくには、あたしにぴったりね(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

フェイバリットCAFE

フェイバリットCAFE
ジョブカフェの近くにあるあたしお気に入りの喫茶店。

個室が多くあるんだけど、今日は埋まっててこんなだだっ広いところに通されたわ。クイーンには鬼愛(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちと俳句

目の前の おじさん哀愁 あたし好き

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧