« The Times Of ハーベイ・ミルク | トップページ | 人生は一回きりという言葉 »

2009年4月16日 (木)

疲れてハーブティー飲みつつ想ったこと

は~
今日は忙しくて無理したことが多かったかしら。

やっぱりこの”無理する性格”、”のめりこむ性格”っていうのはそうそう簡単に変えられるものではないみたいね・・・・。

なけてくるけど、疲れるわ。

でも今日は親の手伝いをたくさんやったり、その他健康的なこともしたり、料理作ったり。

いい一日だったと思うけど、やっぱりあたし的には早く健康に仕事がしたいわ。

好きなことにのめりこんで、それで生活できるくらいのお金でいいんだけど。

なかなかそんなうまい仕事なんてないわね。

あ、そうそう、この間、とあるかたに、

「そんなこというんなら、仕事をお創んなさいまし!!!

っていわれたわ。愛のムチ(ピッシ~イヤン
そうね。企業を見てもなかなか肌に合わないあたし。

そして男社会というよりもおネエ社会で生きたいあたし、なよなよしたいあたしは、何かを作る(創る)のもひとつの手かもしれないと思ってるの。

あたしもオネエばりばりのゲイばっかり集めて、男っぷりのあるビアンも入ってもらって、仕事してみたいわね。
さぁどんなことができるかしら?

まじめに考えて、旅行会社とか。ゲイって旅行すきでしょ?
あとは、下着つくる?

あーーー、メインストリームで自分が飽き飽きするわ!!!

わかった。あたしが大物俳優になればいいのね。わかったわ、劇団作るわ!

LGBT劇団。負けるもんか、劇団よheart04heart04heart04



|

« The Times Of ハーベイ・ミルク | トップページ | 人生は一回きりという言葉 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/29149913

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてハーブティー飲みつつ想ったこと:

« The Times Of ハーベイ・ミルク | トップページ | 人生は一回きりという言葉 »