« あたしのブログが「ミルク」ホームページに!!! | トップページ | ☆夜のと・ば・り☆ »

2009年4月 5日 (日)

元彼とのメール

 あたし最近留学してたときに付き合っていた方に本当に久しぶりにメールしたのね。
 あたしGmail使ってて、前のメールアドレスでおくらなかったから、

 「返信こなかったらどうしよう・・・・」

 とか送った後で思ったんだけど、

 

来たわ!!!

 まぁ、2年前かしら(もちろん日本に帰ってからよ)、メールのやり取りをしていて、あたしがそのころはメールをしすぎたのか、あちらに殿方ができたか、メールが突然途絶えたのよね。

 あたしにはショックで・・・

 すでにわかれていたくせにねdespair

 でもまた復活できて何かうれしいです。もちろん向こうもアメリカにいて、あたしも日本にいるからメールのやり取りをして、また恋愛に発展しようということは考えてないんだけど、やっぱりときめいちゃうわ。

 今日もメールが来て、あたしがいた留学先の大学のバスケのチームがすごいいいことにいなっているとのことで、あたしは大してそのことには興味を持ってないけれど、話をあわせつつ、二人で一緒に行ったGay-Friendlyなレストランの思い出話をしながら楽しいときを過ごしています。

 昔のときを思い出しながら、春のひと時・・・
 これぞ

 

Romance ねっ!


 

|

« あたしのブログが「ミルク」ホームページに!!! | トップページ | ☆夜のと・ば・り☆ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

別れても好きな人ってやつかな?
僕の元彼はいまだに彼氏自慢のメールを送ってきます。
何だかヘンな関係だと我ながら思います。
でも2年ぶりって何だかときめきますね。

投稿: Kazuccine | 2009年4月10日 (金) 22時23分

Kazzucineくん>

そうね~。
やっぱり好きなのかしら。

Cuteなおんちゃんだったからね。
やさしくて頭が良かったから。この二つをかねそろえている人ってなかなかいなくない?

Kazzucineくんの元彼ってそんなメールしてくるの?
あたしならちょっとショックかもねdespair

でもまだいい関係が続いているならいいわよねっheart01

投稿: 管理人 Moonshine | 2009年4月15日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/28967124

この記事へのトラックバック一覧です: 元彼とのメール:

« あたしのブログが「ミルク」ホームページに!!! | トップページ | ☆夜のと・ば・り☆ »