« 元彼とのメール | トップページ | The Times Of ハーベイ・ミルク »

2009年4月13日 (月)

☆夜のと・ば・り☆

う〜ん。眠れそうにない。

ていうか、これは当たり前で、何時もは二時半とか三時にねてるから。

というのと、明日は五時に起きないと行けないという、ちょっとしたプレッシャーがかかってんのよね(*゜▽゜ノノ゛☆

いま会社をパワハラで休まざるを得ない状況なんだけれども、松山で心理カウンセリング、そしてジョブカフェでのセミナーを受けるためにこうやって時々朝早くに起きて、バスに乗るんでござーますのよ。

それがね、カウンセリングのおかげでどんどん元気になっていって、あたしの

美     

ビューティー

 

ASIANS

椿

広末涼子が「Welcomようっこそここに〜♪」っていうSMAPの曲にでている感じで、

あたし煌びやかに登場したい気分です。

外は春〜

あたしの内も春〜

いや、もうそろそろそれ以上いくわね。

縛って!

あたしという獰猛なはちみつレモン女を!!

そうじゃなきゃ、あたし果汁が漏れちゃうから…(これ下ねたか?)

甘酸っぱいあたしを、さぁ、かっぱらいな、役所広司(≧▽≦)ゞ

昨日の松本清張のドラマ、「駅路」を見て思ったの。

抱いて。


役所、ぎっしり抱いて、Shall We?

|

« 元彼とのメール | トップページ | The Times Of ハーベイ・ミルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/29094845

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夜のと・ば・り☆:

« 元彼とのメール | トップページ | The Times Of ハーベイ・ミルク »