« 疲れてハーブティー飲みつつ想ったこと | トップページ | 田舎でも楽しい所あるよ »

2009年4月19日 (日)

人生は一回きりという言葉

 ここ何日か調子が悪くて、昨日は大して寝れませんでした。

 やっぱり田舎にいて、休養するだけ、というのも、これまた逆にストレスがかかります。

 特にゲイにとって、本当に田舎にいるとなかなか気の合う友達には会えないと思うし、ざっくばらんに話せる相手がいませんよね。

 ゲイバーにいけば、あたしの場合、ちょっとは紛らわすことができるんだけど、ゲイバーのある松山までバス等使って4時間近くかかります。

 やっぱりゲイは東京とか大阪に住んだほうがいいのかなぁ。
 特に、あたしみたいなフケ専で、既婚者がNGな人は、大阪とかでも簡単じゃないでしょうね。

 でも、でも、で~も、
 ここよりは可能性はすんごい高まると思います。

 なーーんてことを、暇だからよく考えちゃうんですよね。

 本を読んでると、ついつい、

 「人生は一回きりです。好きなことをやってもいいんじゃないですか?」

 みたいな文章がとても印象に残ってしまいます。
 家の廊下を歩いていても、ふっとこの言葉が頭をよぎります。

 そんな毎日ですね。


|

« 疲れてハーブティー飲みつつ想ったこと | トップページ | 田舎でも楽しい所あるよ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

Moonshineさん、おひさしぶりです~。
本当に、「人生は1回きり」ですよねえ。四十路を過ぎると余計にそんな感じが(もう、引き返せないし・・・)。
それを考えると、出来るうちに「おイタ」とか、「無茶」(笑)しておきたいのですけど、もうそんな派手なことは出来ない自分というのもわかっていて。。そこが難しいのですよね。。。
そんなこと言いつつも、何かにキタイしながら、毎日をなんとかやっていかないと、なんて思ってます。ゲイバーのドアを開けるのもそのひとつかも(笑)

投稿: hiroc-fontana | 2009年4月19日 (日) 23時35分

hiroc-fontanaさん>

お久しぶりです!コメントに気付かず、遅くなってしまいました。

人生って一回きり。
フケ専ではなくてもど田舎にゲイとしてすむ、っていうのはメンタル的にもよくないんじゃないのかなってしみじみ感じています。

僕だったらおイタしちゃいますよっ!大都市にいればねwink

ゲイバーは昔でこそ出会いの場でしたが、最近はゲイのコミュニケーションの場になっているみたいです。かといって出会いがないといえば、場所によっても違うと思うし、バーによっても違うと思うし。

僕はゲイバー好きですよ!hirocさんも楽しんでみたらん?heart01

投稿: 管理人 Moonshine | 2009年4月22日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/29189905

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は一回きりという言葉:

« 疲れてハーブティー飲みつつ想ったこと | トップページ | 田舎でも楽しい所あるよ »