« Harvey Milkスピーチ 訳してみました | トップページ | あたしのブログが「ミルク」ホームページに!!! »

2009年3月29日 (日)

布団のあたたかさ

最近外にあんまりでてないです。

っていうのも多分寒いから。

急に寒くなったわよね。あたしが九州行ってたときは暑いくらいだったけど、あたし、いま布団の中でーす('-^*)/

布団の中だとはいえね、別にそこまで落ち込みながらねっころがってはないのよ。

布団の暖かさ、これはあなたの温かさなのね、あなたの肌よりじわっとあたたかい気もするわ…

この布団のなかで、いやん、そんなことするの?いくら休日だからってばそんな激しく…


あ、またあたし妄想……


久しぶりに暴走させちゃいました。

やっぱりmixiよりもこっちの方が暴走出来るわ。

mixiであたしやっぱりおじさまからの眼を気にしてるからか、オネエ出来ないのよねぇ。精神衛生上よくないわね。

おじちゃんもヴァチコイきてみましょうよ(*゜▽゜ノノ゛☆

|

« Harvey Milkスピーチ 訳してみました | トップページ | あたしのブログが「ミルク」ホームページに!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/28863151

この記事へのトラックバック一覧です: 布団のあたたかさ:

« Harvey Milkスピーチ 訳してみました | トップページ | あたしのブログが「ミルク」ホームページに!!! »