« 布団のあたたかさ | トップページ | 元彼とのメール »

2009年3月30日 (月)

あたしのブログが「ミルク」ホームページに!!!

前にハーベイ・ミルクのスピーチを訳したでしょう?

それが「ミルク」っていう映画 の全国版ホームページのスペシャルという欄で、

あたいのブログが選ばれちゃいました!!!!!

めっさうれしいんやけど。

今のところ左上にあります。

ミルクのHPに入って”Enter”で入ってみてください。

そしたら下のほうにカーソルを合わせると、NEWS、SPECIALとか出てくるのでSPECIALを

クリック!(もしかするとMENUをくりっくしてもでるかもです)

DANCE WITH MY MR. RIGHT(ヲンナ・・・)とかってでてくんのよぉ。

また

ヲンナ・・・・

で切れるのがいい感じよねー。

ほかの方のブログも一生懸命かかれてますので、見てみてー。

(実は今日はとってもいいことがこのほかに2つあって、かなりハイですlovelygood

|

« 布団のあたたかさ | トップページ | 元彼とのメール »

「世界ゲイ事情」カテゴリの記事

「日本ゲイ事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/28879788

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのブログが「ミルク」ホームページに!!!:

« 布団のあたたかさ | トップページ | 元彼とのメール »