« ディクテーションの訳は後ほど・・・ | トップページ | Harvey Milkスピーチ 訳してみました »

2009年3月20日 (金)

大分の街並み

大分の街並み
大分にいまいます。
今思えば別府や湯布院には行ったことはあるけど、大分市を歩いたことはなかったわ。

タワレコやLOFTなんか有名ショップが並んでて、んまぁ、松山負けてんじゃないの?

なんて思っちゃいました。

でも松山の高島屋はVUITTONのデカい店が出来たわ。

VUITTONといえばあたしはSEX & THE CITY のジェニファー・ハドソンがキャリーからプレゼントでもらった煌びやかなバッグが欲しいのよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

|

« ディクテーションの訳は後ほど・・・ | トップページ | Harvey Milkスピーチ 訳してみました »

ヲンナのつぶやき(携帯より)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/28706103

この記事へのトラックバック一覧です: 大分の街並み:

« ディクテーションの訳は後ほど・・・ | トップページ | Harvey Milkスピーチ 訳してみました »