« ランチバイキング | トップページ | 実家に帰ってきました »

2009年1月22日 (木)

初めてのメガ

昨日に続き携帯から書いてる。

久しぶりにマクドナルドに来ました。メガマフィン、挑戦したわv(^-^)v

ていうかメガがつく食べ物を食べたのは初めて。

味はいつもの通りのソーセージマフィンでまあまあ満足。でもメガっていうことで期待したんだけど…

あたしが期待したほど量はなかったかな。

だってアメリカにいたときとかハンバーガーの大きさ半端じゃなかったよ。

メガマックの1.5倍かそれ以上はあるんじゃないかな。

時々ウェンディーズが近かったから、行ってたんだけど、ゲイのおっちゃん友達からは、

“バッド・フード、バッド・フード”

とかいってからかわれてたんだけどね。
まあいつも食べるものでもないわよね。
とかいいつつ、アメリカのピザが懐かしいわ。一切れで1.75ドル位でめちゃ安い。それもピザが三センチ位もあるんよ!? 信じられる?

今考えたら食事もハリウッドムービー並みだったわね… ヴァチコイ……

|

« ランチバイキング | トップページ | 実家に帰ってきました »

ヲンナのつぶやき(携帯より)」カテゴリの記事

コメント

ボリュームたっぷりの食事は・・・・見るとうぇっぷってなります。
でもタイとかの子に言わせると、日本人は食べ過ぎらしいんですよね。
健康的な食文化に戻らないといけないなあ。

投稿: Kazuccine | 2009年1月22日 (木) 21時52分

そうなんや。
タイの人から見ると、日本人は食べすぎ・・・?

へー不思議。

一度もタイとか、そういう東南アジアの国に行った事がないので、
行って見たいなheart01

昨日、世界不思議発見でベトナムもやっていて、
そういうのも興味があります。

投稿: 管理人 Moonshine | 2009年1月25日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/27365523

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのメガ:

« ランチバイキング | トップページ | 実家に帰ってきました »