« もうすぐそこに | トップページ | 喉 »

2008年12月18日 (木)

年末年始の過ごし方~♪

 さぁ、もうクリスマスも間近。
 彼氏とクリスマスを過ごしたこともあるわ。
 二回だけ。
 一回目は悲惨なクリスマス:とにかく喧嘩。
 二回目はアメリカで彼氏と忘れられないデート。
 たぶんこのことは前に書いたはずなんだけど、アメリカのかなり大きな地方にあるホテルに行って、食事の後に連れて行ってもらったら、すっごい大きい木=クリスマスツリーだったのheart02
 あれは忘れられないわ。一緒に見たあなたは何処へ~snowboard

 さぁ、本題ね。
 年末年始は、88%実家ね。
 それで、もしかしたら初めて着物を着て初詣に行っているかもしれない。
 もしかしたら、10%松山のゲイバーに繰り出すかもしれない。
 もしかしたら、1.2%アメリカのゲイクラブで踊っているかもしれないfujiやまとなでしこ。

 もしかしたら、もしかしたら・・・・・・・・?

 ドリームガールズの時代はもう終わったから、
 Perfumeをあたし中心に結成して、街中を、そう、松山の大街道を
 ポリリズム的に、ロボットダンスしまくって、
 それにゲイパレードの意味合いものっけて、
 みんなを
虹色にしているかも!!!

 そのときは手を振ってね。そして合言葉はもちろんヴァチコイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

コネタマ参加中: 年末年始はどこで過ごす?

|

« もうすぐそこに | トップページ | 喉 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/26288621

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の過ごし方~♪:

« もうすぐそこに | トップページ | 喉 »