« 有言実行なあたし | トップページ | いかんいかん・・・ »

2008年12月 9日 (火)

ありがとうございます

   僕のブログはこじんまりとしたサイトで、アクセス数も見たとおりそんなに多くありませんhappy01
気にしていないといえば嘘になりますが、よく見てくれる人ってたぶんmixiの友達か、僕が「ブログやってるんですよ」っていって教えた人か、後は自力で見つけてくださった方なのかなぁ。

 ありがとうございます。

 というのも、毎日大体同じ数のアクセスがあるんです。

 まぁこんなたいしたこともないサイトもチェックしてくださってるんだわぁ

 とおもって、感謝しています。

 今日はとっても元気で、「あ、やっぱりこれってウォーキング効果なんだ。」っておもっています。

 アメリカの友達に久しぶりにさっきはメールをしました。実は前にも書いたゲイカウンセラーへ悩みの相談なんですけどね。

 そうやって、専門家に相談を持ちかける人がいるだけ、僕は幸せ者だとおもっています。
ただその人は僕の状況をずっと知っているわけではないからちゃんとした答えが返ってくるか、「はなはだ疑問だわ~」って感じですけどねo(*^▽^*)o

 

|

« 有言実行なあたし | トップページ | いかんいかん・・・ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

毎日見て下さる人がいるのは、本当に励みになりますよね。
僕のブログも読者の皆様方に支えられています。
何となくお元気なようで安心です。

投稿: Kazuccine | 2008年12月 9日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/26037184

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 有言実行なあたし | トップページ | いかんいかん・・・ »