« 今年のマイ・R&B・アルバムチャート(第3弾) | トップページ | 家を出ます »

2008年12月28日 (日)

まだ時間はかかるのか

 ちょっとmixiでR&BTOP10とかがんばって書いたり、YouTubeで好きな歌手を見てYouTubeサーフィン(?)したりで、疲れました。
 ネット疲れ?
 まぁそんなことができるだけでも、いいご身分だと思いますわ。
 世間は首切りで大変なご時勢・・・・・
 生きるか死ぬかの方も少なくないのにねぇ。

 話は変わって、親とのことはだいぶ落ち着きました。
 ただ、やはり「あなたとうまくやる自身がないから出て行って」
 っていう言葉は、僕の人生でやはり一番恐ろしい言葉でした。
 親から言われた言葉としてはね。
 それも徐々に薄くなってきてはいますが、でもやっぱり簡単には傷は癒えません・・・。

 今日も本屋に行って親父の好きなスポーツに関する雑誌を見ただけで、何か緊張感が走ったし、没頭できることをしていないと、「出て行って」の言葉が頭に何度も何度もよぎります。

 まぁ、僕はブログを書くことがすきですし、mixiもコメントがあったらすき(笑)

 ということで、変な考えがよぎらないように"回避"するしかないのかなぁと思ってます。
 あとは、頼れる人に話すとか。聞いてもらうだけでもスッキリしますよね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

|

« 今年のマイ・R&B・アルバムチャート(第3弾) | トップページ | 家を出ます »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/26590119

この記事へのトラックバック一覧です: まだ時間はかかるのか:

« 今年のマイ・R&B・アルバムチャート(第3弾) | トップページ | 家を出ます »