« まだ時間はかかるのか | トップページ | こころ晴れ晴れ »

2008年12月29日 (月)

家を出ます

 Photo4

 今日はずっと自分の部屋にこもりっきりで、
 「部屋にずっといても気分よくないしなぁ」
 と思って、近くのファミレスに行ってきました。

 久しぶりにファミレス行くと、きっついw
 サービスは悪いわ、若いねーちゃんはうるさいわ、
 少しお金を出してもこれからはまともな喫茶店に行こうと思ってます。

 でも、考えていました。
 「あれから家にいてもたいして体調はよくなっていないし、逆にものすごく悪くなっている気がする・・・。今は本当に大切な時期だから、家にいるべきじゃないんじゃないか。親にいくら謝られて、情にほだされて家にいても、自分が治らないのなら、家にいるべきじゃない。」

 そう思いました。いまどこにしようか、「じゃあどこにいけばいいの?」って思いますが、
 でも「とにかく家を抜け出したい。」って思います。

 さっき考えていたのは、大阪。
 大阪は僕の田舎よりは圧倒的にゲイフレンドリーだし、まぁ年末年始だからどうかわからないけど、ゲイバーに行けば適当なこと言って笑えるじゃないですかhappy01
 まずは、今までよく言ったことのあるバーに行って、そこでbellbellなバーを紹介してもらうとか(笑)。

 その後で、どこか住みやすいところがあれば、ウィークリーマンションにでもすむかもしれません。松山でも、広島でも、岡山でも、大阪でもね。

 もう僕はこの家が我慢できないので、明日の夜か、あさってには家を出たいと思います。
 いや、絶対にでる。
 体調、よくなるといいなぁ。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

心と体: にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

|

« まだ時間はかかるのか | トップページ | こころ晴れ晴れ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

moonshineさん、お久しぶりです。
人それぞれ環境も違うし、私にエラソーなアドバイスなどできるとも思っていないのですが(汗)、少しでも参考になればと、私のブログで自分の経験を書いてみました。。「ひとりの幸せ」というタイトルです。良かったら読んでみてくださいね。
では、来年もよろしくお願いします!

投稿: hiroc-fontana | 2008年12月31日 (水) 18時51分

hiroc-fontanaさん>

あらまぁ~
お久しぶり、hirocさん(o^-^o)
おげんこしてますか?
ていうより、明けましておめでとうですよー。
今年もよろしこし○、四国より、ですよー。

あ、そんな題で日記を。
よんでみます。

いまかなりはらへってるのよ。
食べてくるわ。

投稿: 管理人 Moonshine | 2009年1月 1日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/26614604

この記事へのトラックバック一覧です: 家を出ます:

« まだ時間はかかるのか | トップページ | こころ晴れ晴れ »