« ドイツ語で、わっしょい!! | トップページ | 安室ちゃん考 »

2008年10月10日 (金)

個人的言語

ぷしゅ。
プシュケ。
あたしだめ〜(≧▽≦)ゞなんくるないさあ。
きゃりんこ、きゃりんこ。
ロンリーチャップリン三 (/ ^^)/
いま飲むときじゃないでしょ?あたしを…
このジャズ、あたしよりイケてて面白いわぁ。
鈴木、田畑、ばたばたしなさんなって。


あ、あたしの個人的言語でした。個人言語まで高尚な分野まではいかないのでござぁますのよ。

でもあたしは真面目に、こういう意味がほとんどない(かもしれない)言葉を作るのがすきなの。気分よくなるわよ。

お試しあれ〜あられ〜甘いもの食べたいからケーキバイキング、一度行ってみたい。

あたし決して酒をのんでかいたりしてません。しらふで言えちゃうから(笑)。

|

« ドイツ語で、わっしょい!! | トップページ | 安室ちゃん考 »

ヲンナのつぶやき(携帯より)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/24405074

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的言語:

« ドイツ語で、わっしょい!! | トップページ | 安室ちゃん考 »