« セックス&ザ・シティー見ました | トップページ | あたし別れました。 »

2008年9月20日 (土)

少し?やんでいたけど、脳内物質上昇中

あたし最近ずっと家でつっぷしてたのね・・・・

まぁ、全国ネットでいえない悩みも有るのよ。

でも昨日、愛媛県では有名なは○屋で注文していた本がやっときて、よんでいたら元気が出てきたのね。

その本の名、は

「幸せ脳」は自分で作る 東京大学大学院助教授 久恒辰博著

っていうんだけどね。

よんであたしすぐ感化されちゃって、昨日やったのは、

・適度な運動をすること

ということで、あっは~ん、ウォーキング久しぶりにしました。

もうひとつ

・朝日を浴びること

これもやっちゃいましたheart02

でもやってみたら本当に「幸せ脳」になってきた感じ。脳内快感物質のセロトニンが自然と出るんだそうです。

これで、心の悩みともさようならできるかしらね。

|

« セックス&ザ・シティー見ました | トップページ | あたし別れました。 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/23876237

この記事へのトラックバック一覧です: 少し?やんでいたけど、脳内物質上昇中:

« セックス&ザ・シティー見ました | トップページ | あたし別れました。 »