« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の19件の記事

2008年9月23日 (火)

Sex & The City (続き)

Sex & The Cityのことをこの間かいたけど、続きをかけられなかったので、今回は書くわ。
実は今松山にいて、久しぶりにネットしてます。
いままでずっと携帯で書いてたのよーーー。
すんげ、しんどかったから(。>0<。)

あたしはこの映画、できの面で行ったら100点中55点だとおもう。
でもそれは客観的数字で、いままでSex & The Cityをみてきたひとなんかだったら、もうのめりこめるシーンは沢山よheart02

(ここからネタばれありなので読みたくない方は注意!)

続きを読む "Sex & The City (続き)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたし別れました。

あたし、もうだいぶ前に別れました。
もう二週間以上前です。
彼の常識のなさについていけませんでした。
あたしも努めて冷静に判断して、決めました。

恋愛は本当に難しいわよね

あーーーあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

少し?やんでいたけど、脳内物質上昇中

あたし最近ずっと家でつっぷしてたのね・・・・

まぁ、全国ネットでいえない悩みも有るのよ。

でも昨日、愛媛県では有名なは○屋で注文していた本がやっときて、よんでいたら元気が出てきたのね。

続きを読む "少し?やんでいたけど、脳内物質上昇中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

セックス&ザ・シティー見ました

セックス&ザ・シティー見ました
とうとうこれみたわよん。

なかなかよかったわ〜 キャリーが特に前半綺麗だった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あ、いまから忙しい!

後でちゃんと書くわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の終わりにメリークリスマス

今日中古屋CDショップでこんなものを見つけました。

1995luthervandross_2 Luther Vandrossの"This Is Christmas"という作品。

あたしはあまりLuther大好き!!!!っていうわけではないの。でも大好きな曲が南極かあるわ。

Beyonce, Mary J. Bligeもルーサーの曲はカバーしているしね。

続きを読む "夏の終わりにメリークリスマス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

お手入れ

お肌のお手入れ、久しぶりにしました('-^*)/

こんな暑いときにこそやるならやらねばなのにねo(^-^)o

ふるいわ…


ふるすぎる…


さぁみなさん寝ましょうねんねんころり(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

Human Touch~まだ暑くても、熱いうれしいHUMAN TOUCH~

さっき、ドリームガールズのキャプテンM-Command Redがhappy01
あたしにわざわざ何度もメールをくれたり、
電話で温かい言葉をかけてくれたり、
そんな電話の一つ一つの言葉が・・・・・・とttってーも(ttになるくらいにねw)じんときたの。

あたしの中学校一年の夏を思い出すのです。
そう、あれはPrincess Princessの「世界で一番熱い夏」
それにひっかけてつけたタイトル・・・・・やぶわぁいわね。

続きを読む "Human Touch~まだ暑くても、熱いうれしいHUMAN TOUCH~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうなるんやろ

もういっぱいいっぱい…


無理だよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

泣きたい

やっぱりしんどい。しんどいですわ、会社に来て働くのは。何言っても怒られるし、何言っても『それは言い訳だろ!!』

みなさんも経験してきたことがあると思うけど、とにかくいまは泣きたい。
泣いていたい。
なくと辛すぎるこの気持ちが和らぐ気がするから。
でも泣けません。
無理したくないけど、無理させれて…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

親父との会話

 長い間親父とは電話で話していなかったんだけれど、
 久しぶりに昨日電話してみた。
 仕事の上司との人間関係のことだ。

 僕は感情表現がもともとうまくないのだが、
 はなしていると、心の中で涙を流していた。
 僕の側に立って、すべてしゃべっていてくれたからだ。
 上司にも僕と同様の怒りを示してくれて、
 僕の気持ちもすごくよくわかるといってくれた。

 素直にうれしかった。
 実は土日寝ていたが、これはこれでしょうがないと思う。
 話はすごく変わるんだけれど、
 すやすやと寝られる日本にいることだけでも幸せなのかな。

 親父と話すことができてよかったです。
 味方がいるといないとでは、大違いだからね。

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

自分らしく生きるって?

あたしたちゲイが「自分らしくいきる」ってどういうことなのかしら?

あたしにとっては、まじめな話、

「会社でオネエぶっこきたい」

続きを読む "自分らしく生きるって?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変

とにかく今日は働くのが大変でした。でもすごく同僚が励ましてくれて。助かりましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

もししゃべったら

もししゃべったら
みなさん、もしこのトミーリージョーンズがしゃべったとしたら、何て答えますか?

あたしは

なめんなよ!


あたしを舐めて…


だわ。トミーリージョーンズが『あたしを舐めて…』

……………

にゃろめ(・ω・)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジョブカフェにて

ジョブカフェにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブリーな朝食

ラブリーな朝食
朝ご飯が…

笑ってるよo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックスできています

 昨日松山に来てそのままゲイバーに。

 マスターがあたしの悩みを聞いてくれて結構すっきりしたわ。マスターも気を使ってくれ相談のときに笑いを入れてくれて・・・・。

 マスターも社会経験豊富で、会社にたこともあり、「そういう人っているよなぁ。・・・」などといろんなことを教えてくれましたよ。

 

続きを読む "リラックスできています"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本のR&B

168728_1_f_3   昨日松山まで移動中、僕のiPodに入れていた、Misiaの「EIGHTH WORLD」を聞いていました。ちょっとまえに借りていたんだけれど、初めて聞いたのよ。

 結構いいわね。ていうか、前よりもずいぶんボーカル力が増したというか。(前、って言ってもあたしの場合、3rdくらいでとまっちゃってるんだけどcoldsweats01

 それに楽曲がいいし、ビート、グルーブもいいのよね。

 

続きを読む "日本のR&B"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

脱け出す

やっと仕事、終わりました。

ていうか定時で抜け出てきたわよ…

いまからちょっとこの田舎をでてとある方に相談しにいきます。

多分いいアイデアが出ると思うわ。

楽しみにしてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでこんな仕打ち?

毎日毎日同僚に怒られてます。
もう心も擦り切れて、血がどくどくでて末期症状だと思います。

なんでここまでの精神状態で仕事をしないといけないんでしょうか?

頭もボーっとして、心は早く会社を逃げ出したい気分です。
そんなに追い詰めてくれるなよな…

怒り方が半端じゃないことに気付けよ。こっちも人間なんだ。心身ともに健康に生きる権利はあるはずだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »