« ウォーキングwithウォーキングソックス | トップページ | なんでこんな仕打ち? »

2008年8月31日 (日)

いやしの日

は~昨日(30日)は本当にリラックスできた日だったわ。
というのもまたもやキャリアコンサルタントさんに癒してもらったから。

ちょっと、
いやちょっとどころか、ずぼっと、あたし会社の人間関係で悩んでたのねー
でも昨日のコンサルタントさんはあたしがゲイだと知っている方で、とても話しやすい。
いろんなアイディアをだしあって、上司にどう立ち向かうか、プラス、回避するか、
ストレス解消をどうするか、話し合ったの。

話し合ったというか、もう二人の会話そのものがクリエーションなのね。
「どのようにBOSSに立ち向かうか」のアイディアを出し合うだけで楽しいのよ。
現実化できないことだと思ってもどんどん、ええ、しこたま楽しいアイディアだして、
これでもう嫌な上司たちよ、あっちいっちゃえーーーー

ってなもんよ。

あーーーすっきりしたーーー

ってはらへったわ。それに風呂にも入ってねーし。
風呂はいろ。そうそう、メタボメタボ周りがうるさいから、お茶で我慢するわ。
みなさん、メタボな医者を見たら、
「キィーーーーーーーーー」
っていっちゃりなさい。もう。あれはNGよねぇ。

|

« ウォーキングwithウォーキングソックス | トップページ | なんでこんな仕打ち? »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/23366896

この記事へのトラックバック一覧です: いやしの日:

« ウォーキングwithウォーキングソックス | トップページ | なんでこんな仕打ち? »