« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の9件の記事

2008年8月31日 (日)

いやしの日

は~昨日(30日)は本当にリラックスできた日だったわ。
というのもまたもやキャリアコンサルタントさんに癒してもらったから。

ちょっと、
いやちょっとどころか、ずぼっと、あたし会社の人間関係で悩んでたのねー
でも昨日のコンサルタントさんはあたしがゲイだと知っている方で、とても話しやすい。
いろんなアイディアをだしあって、上司にどう立ち向かうか、プラス、回避するか、
ストレス解消をどうするか、話し合ったの。

話し合ったというか、もう二人の会話そのものがクリエーションなのね。
「どのようにBOSSに立ち向かうか」のアイディアを出し合うだけで楽しいのよ。
現実化できないことだと思ってもどんどん、ええ、しこたま楽しいアイディアだして、
これでもう嫌な上司たちよ、あっちいっちゃえーーーー

ってなもんよ。

あーーーすっきりしたーーー

ってはらへったわ。それに風呂にも入ってねーし。
風呂はいろ。そうそう、メタボメタボ周りがうるさいから、お茶で我慢するわ。
みなさん、メタボな医者を見たら、
「キィーーーーーーーーー」
っていっちゃりなさい。もう。あれはNGよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ウォーキングwithウォーキングソックス

 仕事復帰したわよ~。
 今のところ、順調なすべりだし。ただ、なんだかんだで仕事が多く、安らげる時間はありません。まぁ仕事だからしょうがないのかなぁ。

 でも、帰ってきたら、やっぱりストレスで疲れてる。

 ということで、ほぼ毎日ウォーキングしています。
 それもドラッグストアでかったウォーキングソックス=一足1780円をはいて!

続きを読む "ウォーキングwithウォーキングソックス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

1人旅:再再度

1人旅:再再度
今日これからまた松山に行って来ます。
というのも、昼夜逆転して、これでは仕事に差し支えちゃうわ〜

って思ったからなの。でも昨日の夕方、『それじゃあ、行ったるばい!』って決めてからはすごいわ〜

いつもちゃんとやってない整理整頓とか掃除、運動なんてし出したからね。

ひとの心って不思議。

そいで〜

三日目はデート。

にゃろめだぜo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

I am in love

実はこれは書くかどうか迷ったんだけど、あたしいま恋してます瑫それも年上のイケてる彼氏をゲット。既婚者じゃないしね。こういうのっていつまで続くのかわかんないけど、仕事と一緒で、無理し過ぎないようにやってます。だってあたし恋愛したら一直線で疲れさすし、もう五年ぶり位なんだもん。これからなにかと大変だろうけど、嬉しいわぁ。本当に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実家で

実家でゴロゴロしてます。

あーでもここは田舎だからさすがに飽きてきたよなぁ。

時間がありすぎてDVDたんまり借りてきたわよ。

デスパレートな妻たち

たまんないから。

とにかく事件、問題バンバン。
野島伸司もびっくり。

でもあまりにも出来事がありすぎて、あたしもみてると疲れてきたわよ(笑)

(笑)

ってマークつけてる場合じゃないんだけどね。

あーあたいをどうにかして!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

あげあげ

今バスからめっちゃおっきい、『ファッションセンターしまむら』が見えたの!
すんご、興奮したわヾ(≧∇≦*)ゝ

し・ま・む・ら

あたし、

L・O・V・E

生活していくには、あたしにぴったりね(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

フェイバリットCAFE

フェイバリットCAFE
ジョブカフェの近くにあるあたしお気に入りの喫茶店。

個室が多くあるんだけど、今日は埋まっててこんなだだっ広いところに通されたわ。クイーンには鬼愛(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちと俳句

目の前の おじさん哀愁 あたし好き

| | コメント (2) | トラックバック (0)

医者は自戒の意味をこめないと~

ショートショートベリーショート日記:

今日小さいころにとってもお世話になったお医者にあった。メタボだった。あたしはそこいらのぺんぺん草社員だからいいものの、医者でメタボ・・・・・・。自戒の意味込めて!Come On!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »