« 「甘い!」・・・・って??? | トップページ | 今日はキャリアカウンセラーさんと »

2008年7月15日 (火)

夏に出逢った君

今日は体調がわるくベッドにずっといます。拙いですが適当に書いてみますね。

夏の暑い日に
あなたに出逢った

つらいんだよ…
もう僕、このままじゃ生きていけないんだ…

そういったら無言で聞いて、とにかくうなずいてくれたあなた。

あの出逢いからもう六年。

元気にしてますか?
僕は会社を設立、小規模だけどようやく希望に乗って来ました。

でも今は付き合ってる人はいないよ。移り気のせいかな。

あなたはどうですか?沖縄のこと、よく話してたから、そちらにでもいったのかな。

なんだかふと思い出したので、いま書いています。

暑いけど、お互い体には気をつけて。

じゃあ。

|

« 「甘い!」・・・・って??? | トップページ | 今日はキャリアカウンセラーさんと »

ヲンナのつぶやき(携帯より)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/22317304

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に出逢った君:

« 「甘い!」・・・・って??? | トップページ | 今日はキャリアカウンセラーさんと »