« ボスと女 | トップページ | HIV:教育の重要さ »

2008年6月21日 (土)

今週のあたし

今週は本当に対外的な付き合いが多くて、あたしもお疲れモード全開

みなさんはどうかしら?

でもゲイにとって、スナックって苦痛でしかないわよね。女性にもてはやされても・・・・・ねぇ。

男にちやほや飲み屋でされるならともかくさぁ、仕事とはいえ、モチベーションさがるわぁ。

でもお客には尽くさないといけないということで、かなり無理してスナックで話すのよね。

そこをなんとかよくできないかしら?

いまから考えてみるわね・・・・・Let Me See.......

まず、他にイケメンはいないか探す→みて、その人との一夜を想像して、頭の中で創造して、妄想にふける。でも仕事はしないといけないので、現実も忘れずにねっ!

そうね・・・・あたしならこんなかんじかしら・・・・・

「あ、今日はスーツであたしの家に来てくれたんだぁheart02Moonshine、スーツ好きなのわかっててそういうことしてくれるんだから、いけずねぇ。え・・・・、え・・・・・?あたしの首を両手で持って、何する気なの?きゃーーー!(柔道の一本背負いを軽くかけられ、あたしはベッドの上に。)

はぁ、はぁ、はぁ、もうびっくりしたじゃない。あ、もうだめよ、今日は・・・・でもなんだか、・・・・あ、今日も雅夫いいにおいね。ナイスな靴下だし。グーよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

てな感じで。もう思い切って、その男と話して、接待も忘れてスナックなんてなんぼのもんじゃい!ぐらいな感じで男トークするだけの席にしたらいいかも。

なんてそんなことできるはずねーだろ

アホな話したからもう寝るわ、あたし。今日も湿気が多いけど、さらりとべっどをこなしてなるわ、じゃなくて、ねるわね。

それじゃあ、いつものとおり、shineきらめきながらshine寝ましょうね。Sweet dreams.............

|

« ボスと女 | トップページ | HIV:教育の重要さ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/21777835

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のあたし:

« ボスと女 | トップページ | HIV:教育の重要さ »