« アイデンティティー | トップページ | 今週のあたし »

2008年6月19日 (木)

ボスと女

ボスと女
今日はしこたまお客様とお酒を呑みましたわ♪(*'-^)-☆

…………

なんて気楽な日記も書けず。
というのも、三時間前に寝たんだけどすぐ起きちゃった。ボスにたかられ、いじめられる夢と、とある女性に言葉で痛みつけられる夢。

やだわよ、もう☆あたしのドリームゾーンでごちゃごちゃカオスを作られても、あたし、あたし、

だめ〜〜〜〜〜〜

になるだけだから。もうこれからはあたしの夢に入る前にはレインボーの幕はっておいて、暗に「ゲイには優しくね☆」って伝えたいわぁ。

でも夢であんまイケメン出たことないね。

しゃがらしかーーー(σ・∀・)σ

|

« アイデンティティー | トップページ | 今週のあたし »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/21729140

この記事へのトラックバック一覧です: ボスと女:

« アイデンティティー | トップページ | 今週のあたし »