« やっと治った | トップページ | 本当にNo Music, No Life?? »

2008年3月 5日 (水)

公園の光

月曜日は久しぶりにやりがいのある日でした。
 火曜日, あたしは平社員なのに、いろんな部署の取締役や部長につつかれる日が続きましたよー。
 今日はもまぁまぁ忙しく、3日分のストレス満タンで帰りました。

 こういうときにストレスをぶつけられるのがキャリアカウンセラーさん
 電話でのカウンセラーさんなので、聞くだけが主になるけれども、あれだけ聞き上手なひともいませんわなぁ。

 とにかく不平不満をしゃべらせてくれるので、仕事をし始めて、新しいことにぶつかったり、会社での自分にとっての「障害」をのりこえさせてくれる「ヒント」になりますよ。
 
 そのあとはだんだん元気が出てきて、またウォーキング開始。そして風呂をたっぷり。そしてやっとミクシーやブログを書く元気が出てきたんですよ。

 実は昨日は帰って何もやる気がおきなかったんです。

 有酸素運動(=ウォーキング)って適度にやれば本当にいいね。気持ちよくなります。なんだかエネルギーが自分から沸いてきますね。

 そうそう、それと歩いている途中にだだっ広い荒地の公園があって、そこの街灯のライトが、深海に灯るマッチのように、きれいなダイダイ色をしていたんです。
 歩いているときは寒かったけど、なんだかぼーっと、そのライトの下にいました。浴びているだけで、心のイガイガが溶けていくような、そんな”おもしろい”ライトでしたhappy01

|

« やっと治った | トップページ | 本当にNo Music, No Life?? »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/10987003

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の光:

« やっと治った | トップページ | 本当にNo Music, No Life?? »