« 向上心 | トップページ | 親友が同性愛結婚!! »

2008年2月 3日 (日)

やっと休日よ☆

やっと休日。ほっとしてるわー。

っていうのも社内で風邪をひいている人が多くって、あたしもうつされちゃったの。

なんとか先週は乗り切って、休まなくってよかったわ。でもマスクを付けながら大変だった。でもまたうつされたらいけないから、マスクをつけながら仕事をしようっと。

さー、風邪が治った今日の休日はなにをしようかなー。今日はまだ雨が降りそうな雰囲気だし。治ったといっても外で遊ぶわけにはいかないし。完治させたいからね。

もうおきたときから気分がいいのよ。こんなのいつぶりかしらね。長らくこういうことは感じたことが無いわ。気持ちが「すぅーーーっ」としてる。

まず、ネットをする。

俳句を書いてみる。

適当な絵を描いてみる。

とかかな?

あ、部屋の片付けと、たまった洗濯物を洗わなくちゃね。あたし整理が苦手、というか好きではないから、部屋のホウボウに物が散らかってるのよ。

でもオフィスの自分の机では問題ないのよ。

だからちょっと自分なりのアレンジをしてみます。

みなさんも、Have A GOOOOOOD HOLIDAY!!!!!!!!

And, wash your hands please, so that you will not catch a cold!!

|

« 向上心 | トップページ | 親友が同性愛結婚!! »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/10225190

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休日よ☆:

« 向上心 | トップページ | 親友が同性愛結婚!! »