« やっと休日よ☆ | トップページ | あんたに送る手紙 »

2008年2月 4日 (月)

親友が同性愛結婚!!

 あたしがアメリカに行っていたときのゲイカウンセラーがついにカナダで結婚します。今年の6月だそうです。法的にも認められるのかな?

 実は昨日久しぶりにメールしてみたのです。英語でメールを送るのは久しぶりだったけど、書いていると緊張とともに、なんだかうれしくなってきました。なんだかね。

 それで今日仕事から帰って、メールBOXをあけてみると、彼から返信が。

 「結婚するよ♪」

 だって。いいなぁ。実は彼とパートナーはアメリカから移住してカナダに住んでいるのです。細かいことはいえないけどね。

 そこまでならあたしも喜んでいたのだが・・・・

 返送されてきたメールにURLがあったので、「はてさて???」と思いながらクリックを押すと、

 なんとそのゲイカウンセラーと彼の結婚オンリーのWEBSITE!!

 自分らがいかに幸せかをひけらかしている!!!

 そして、結婚式に参加するためにはどこそこの宿泊施設が良いとまで書いている

 もう書ききれないくらいあったけど、だんだんジェラシーで腹が立ってきた(爆)

 だって、日本は同性愛結婚さえできないのにね~。自分のそれぞれの家族まで写真を写して、喜びで満ち溢れているんだから~

 本当に、幸せになって欲しいものです☆☆☆あたしのマジな気持ちよ。

|

« やっと休日よ☆ | トップページ | あんたに送る手紙 »

「世界ゲイ事情」カテゴリの記事

コメント

いいなあ・・・・。
同性結婚か~。日本ではまだありえないような気もするけど、
いつか実現する日を夢見て、そのために努力していかないとだめですよね。

投稿: Kazuccine | 2008年2月 6日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/10255537

この記事へのトラックバック一覧です: 親友が同性愛結婚!!:

« やっと休日よ☆ | トップページ | あんたに送る手紙 »