« Reach!2003の結果を見て | トップページ | 連休にしたいこと »

2008年1月 5日 (土)

仕事始め

今日は仕事始め。

みなさん、連休の後、顔が、

ぬぺーーーーーー

やるきでねーよ

なんできょうしゅっきんなんだよ

うっぜーよ

そんな声が漂ってました(笑)

あたしは逆にハイペースで仕事を終わらせてしまい、やることなくなってどうしよう状態。

つまんでいいから・・・・・

そんなときはつまんでいいんだから・・・・

そんなときあんなとき、あたしの好きなこと知ってるでしょ・・・・

あたしと太平洋をランアウェイ~~~~~

そしてカツオの一本釣り!

二人で、わらで焼いてカツオのたたき一本食い!ぐいぐい!

うっめーな!おめえもな!

*************************

今日はカンパリソーダ。昨日とは一味違う味にしていますよ。今日もお客さん疲れてますね。

いっぱいどうぞ・・・この時期は忘年会で忙しいだろうけど、これくらいなら大丈夫なんじゃないんですか?

カラダは大事にしないといけないんダカラ。カラダ。

|

« Reach!2003の結果を見て | トップページ | 連休にしたいこと »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

三食つきみたいだから…少し太ったんじゃないw

投稿: SO | 2008年1月 6日 (日) 13時32分

三食つきみたいだから…少し太ったんじゃないw

投稿: SO | 2008年1月 6日 (日) 13時33分

SO兄さん>

二回も言いすぎよ!!

太ってませんw

投稿: 管理人 Moonshine | 2008年1月 8日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/9734445

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« Reach!2003の結果を見て | トップページ | 連休にしたいこと »