« 思い出の街 | トップページ | 寝る前にスパイスガールズ »

2008年1月20日 (日)

あたしの「表」と「裏」

 あたしの元彼、ベアーな闘牛士もうそうだったけれど、あたしって「手」に感じるみたい。

 日本人でもいるけれど、手がごつくって、左手だったら薬指から小指にかけて

 もわぁ~~~~~

 って剛毛があるのがいいの。

 なんか手から、

 「あらぁ~、このひとたくましいんだわぁ。」って思うし。

 それに、出会いの場であるバーで裸でいる人はいないし、服から出ているただ一つの裸であるパーツ、手を見ちゃうのね。グラスを片手に持つ「手」。

 でもね、あたしがマーケティングしている50-60才のおっさんは、酔ったらその手でおもいっきりセクハラしてくるの。だから、

 「セクハラやめてください」

 っていうんだけど・・・・。

 心の中では、

 「もっとあたしを探検しちゃってください・・・」

 っておもってたり。口から”表”へ出る声は「だめ」でもあたしの"裏”の声は「ヴァチコイOKよ」だったり。

 とにかく、あたしの探検、仕事が終わって深夜まで、OKです。

 大和田・伸也も、OKです(笑)。

|

« 思い出の街 | トップページ | 寝る前にスパイスガールズ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

いやよいやよも好きのうち・・・・ですわね。

投稿: Kazuccine | 2008年1月25日 (金) 11時25分

Kazuccineくん>

そうね。

だめだめだめ・・・・

あたしのこの言葉、いいように解釈して欲しいわね(笑)

投稿: 管理人 Moonshine | 2008年1月31日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/9991146

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの「表」と「裏」:

« 思い出の街 | トップページ | 寝る前にスパイスガールズ »