« いい緊張 | トップページ | Reach!2003の結果を見て »

2008年1月 4日 (金)

さっき戻りました

 さっき戻りました。

 家から自宅に。

 結構実家から仕事場の近くまで時間かかるんですよ。

 つかれたわぁ。

 あ、きのう、あたしを寝させなかった人だけど、会ったことあったわ。

 まぁよくある話。

 ところで、やっとパソコンの前でキーボードをたたく事ができます。

 でも、父ちゃん母ちゃん、あたしが帰ってきてうれしそうだったなぁ。

 理由があって、あたしも両親も弟の顔は見ていません。

 そういうこともあって、ときどき両親と話したり、ひとりでMary J BligeとかのCD聞いて、その6曲ごには寝てたり・・・・(笑)。

 あたしにはよくあること。布団の中で本を読む、ではねないけど、布団の中で音楽を聴く、ではねてしまうw

 まぁそれだけリラックスしていたということでしょう。

 まぁ充実していないと思える正月こそ充実していたのかもしれません。

 みなさんはどんな正月でしたか?

 ストレスがたまっているのなら、カンパリオレンジをどうぞ。

 Moonshineバーからのおごりですよ。

|

« いい緊張 | トップページ | Reach!2003の結果を見て »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

きょうからお仕事お仕事♪

投稿: SO | 2008年1月 6日 (日) 11時56分

SO姐さん>


は~い。おしごとに精出してます。

今日はBOSSがわき腹さわってきた

投稿: 管理人 Moonshine | 2008年1月 8日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/9717494

この記事へのトラックバック一覧です: さっき戻りました:

« いい緊張 | トップページ | Reach!2003の結果を見て »