« 仕事始め | トップページ | どうしよう »

2008年1月 8日 (火)

連休にしたいこと

 今度連休だよね~

 あたし正月は特にどこにも行かなかったから、どこかにいきたいわー

 例えば大阪とか。

 もうおじさんが沢山いるバーにいってみたいの!!

 名古屋では二軒いったけれど、このよにこんないいところがあるのかとおもうとびっくりした!

 それとともに、「あたしってやっぱりおっさんずきねー」って強く認識。

 大阪で、おやじのよかにおいに抱かれたいバイ。

 でも昼間は何しようかなぁ。

 友達とおいしいもの食べたいなぁ。

 なんて、仕事の間に考えていました。あたしって、仕事でも何でも、やり始めると夢中になっちゃうので、こういうことを考えないと、無理してしまって、だめになっちゃうの。

 大阪・神戸のたび、実現なるか!

|

« 仕事始め | トップページ | どうしよう »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

良いのも変なのも多いからオジサン選びは慎重にね。
直ぐに『可愛い』とか『好き』とか言うオヤジはダメンズだからね。

投稿: SO | 2008年1月 9日 (水) 20時29分

そういや世間では三連休ですなあ・・・・。
お客さんが多くなるかな~ぐらいにしか思えない僕ですが。
最近ひどく欲求不満気味ですが・・・・。
激しく色んなものと戦っている今日この頃です。

投稿: Kazuccine | 2008年1月10日 (木) 10時39分

Kazuccineくん>

あたしもkazuccineの頃は葛藤が激しかったわよ。

やっと今平穏な瞬間があるくらい。

そういう瞬間が見つけられたらいいんじゃないかな。なんてえらそうなこといってるけどね。

投稿: 管理人 Moonshine | 2008年1月19日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/9779542

この記事へのトラックバック一覧です: 連休にしたいこと:

« 仕事始め | トップページ | どうしよう »