« 気分一新☆バー気分 | トップページ | クライング・ゲーム »

2007年12月 2日 (日)

親とぼく

 今日ちょっと親に聞かなくてはいけないことがあって、電話をしたら、話をすりかえられて、

 金、金、金・・・・・・・・・

 昔からうちの親はそうです・・・・

 うちはお金持ちではないのは百も承知だけど、もうお金をよこせとか、そういうことばかりにとらわれて。一気に親と過ごしたくらーい日々を思い起こしました。

 とってもいやな気分。

 逆に親から離れて、いまはとっても精神的にリラックスしていることができるので、離れてよかったです。僕にとって一人暮らしは必要不可欠。自分を守るためです。

 そのためには自分で稼いで、友達としゃべって、お茶して、ランチして、居酒屋行って・・・・。そんなことして楽しみたいです。自分の人生だもんね。親にもうこれ以上引っ掻き回されるのはいやです。そのためには今日はせっかくの休みだけど、会社の仕事ができるようにすこしは勉強しないと。すこしは、ですけど(笑)。

 話を変えて(変えながら自分の気持ちも変わるといいな)、昨日夜更かししてドリューバリモアの映画を見ました。『デートウィズドリュー』。

 やっぱりお金がかかってないせいか、だれちゃって、途中でとめちゃったけど、ブレイクをおいてまたみたら・・・・・・

 まぁこの先は言いません。こういう人もいるんだなぁ。

 テレビで獲得した1,100ドルを元手にハリウッド女優とデートを目指す映画。んまーーーーほんとうにアメリカンな映画ですが、悪くはないです。☆☆☆★★(3out of 5)ですかね。

 今日はこれからゲイ友と遊びます。

 せっかっくの日曜日、遊ばなきゃ!!!

 睡眠時間2時間半wブログにはまりすぎた週末でした。さぁ天気もいいようだし、日の光を浴びてくるか!!!!

|

« 気分一新☆バー気分 | トップページ | クライング・ゲーム »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/9212277

この記事へのトラックバック一覧です: 親とぼく:

« 気分一新☆バー気分 | トップページ | クライング・ゲーム »