« 精神的に強い人とは? | トップページ | »

2007年12月10日 (月)

ストレスと整理整頓

あったまいってーーー

っていうのも、会社で理不尽なこという上司がいてさぁ。

詳細は書くのはやめておくけれど、誰がどう考えてもあたしのせいではないの。

でも「あたしのせいではない証拠」がないのよ。お互い記憶で確かめ合っているんだけど、そんなのあてにならないし。

こういうの参るわよね。

まぁ、そういうストレスがすっごくたまることがあったんだけど、今日は部屋で踊ったり、ちょっと離れたゲイの人とチャットしたり、部屋を片付けたりすると、

す~~~~~~~~~

っとして、気持ちがよくなったわ。

特に片付けって、あたしまったくできなかったんだけど、最近できるようになって、そうなると、楽しくなるわよね。整理整頓・掃除がね。

すてながら、「○○のやろーーーー!!」

って無意識に思っているかも。でも結構ストレスがたまったら物を捨てるとか整理整頓をするするとかいう人いるわよね。

そうそう、そういえば、葛飾北斎って93回引越しをしたんだって。

理由は、部屋を片付けることができなくて気分がむしゃくしゃになって、家を変えたんだって。

ってことは、あたしの性格と葛飾北斎の性格はリンクするところがあるってことなのーーーーーーー???????????

んなことない。

リンクしてたら、あたしは芸術家。

あ、でもゲイ、まではあってたw

|

« 精神的に強い人とは? | トップページ | »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/9343812

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスと整理整頓:

« 精神的に強い人とは? | トップページ | »