« 悲しいときは悲しいときで | トップページ | 精神的に強い人とは? »

2007年12月 6日 (木)

ダンディーな男

じがれだーーーー(日本語訳:つかれたーーー)

仕事じがれだーーーーー

もう部長ったらあたしをあっちにいかせたり、こっちにいかせたり、大変。

ほかの部署の人も期限まで仕事し終えてなくて、あたしが今日取引先に持って行かないといけないものを、届けられなくなりそうだったわよ。

さっきはあまりにも疲れて、ベッドで寝そうになってたけど、みなさんのためにいっちょ書くわ!これぞヴァチコイ魂!

****************************

でもあたし朝から妄想が働いてさ~

大好きな上司がいるの。とってもハンサムで、すらっとしててダンディーなのよ~。

05042301_02 あ~たもダンディーすきでしょ。キャンディーとどっちがすき?ダンディーでしょ(笑)。

それがっさー、毎朝ラジオ体操で楽しく、それはそれは楽しく始まるんだけど、

そのダンディー様はあたしの列の後ろのほうなの。

でも今日は真横でさぁー

もうたまんない、このまま時がとまって!あなたの胸に飛び込ませて!

って感じで、FANTASYが止まらないの。

なんかスーツの上からその人の体を想像してみたり・・・

お腹とか、お尻とか、@*@*とか・・・・w

「もう、いたいいたい。お前の頭はいたいいたいだな☆」

そういわれながらベッドでまさぐられるあたしを想像してみたの・・・

ってあたしも言葉には少しはこだわるから「イタイ頭」とはいわれたくないけど、褒め言葉をいわれながらあなたの胸で寝てみたいです。例えば、「おまえって、・・・・(ぽっ、って顔を赤らめる)」的な

でもその二時間後にはラグビーをやっていた、関連会社のかたに目が釘付けでした

あたし、目移りヲンナ。

批判、どうぞ。

でもかまわない。あたしは毅然とイキテイク。

イク。

|

« 悲しいときは悲しいときで | トップページ | 精神的に強い人とは? »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/9278956

この記事へのトラックバック一覧です: ダンディーな男:

« 悲しいときは悲しいときで | トップページ | 精神的に強い人とは? »