« 日の光 | トップページ | 女性R&B »

2007年11月18日 (日)

高校生で{S}とか・・・

 この間ツタヤに行ってたときのこと。

 あたしが、今週は何を見ようかしらね・・・

 と思ってたら、高校生が話していた。なんか異様に盛り上がっていて、どうしたことかと耳を立てて聞いていたら、久しぶりにあったらしい。中学校以来とか。

 でもそのあと、女子高生・・・

 「あたしMだからぁ~w。けっこうSにみられるんやけど、Mなんよー

 この返答。男子高校生。

 「お前がMなんはまえからしっちょったき!これからいじめちゃる。おれはSじゃきにのう

 さすがに、これにはびっくりした。

 高校生でもSとかMとかいってるんやねー。

 テレビの影響だろうけど、もうこの調子だと中学生もだろうね。

 まぁたぶん大まかな意味で、あいまいにつかっているんだろうけど、ちょっと怖かった平日の夜でした。

 ところで、あたしはいまネットカフェ。初のネットカフェ素泊まり事件「華麗ばばあがみた!!!」をお送りしていきたいと思います・・・・・

 さぁ、このヲンナの生贄になるのはどなた・・・・ってあたしがいけにえになるかも・・・・

 いけにえにして!!!!!!w

 

|

« 日の光 | トップページ | 女性R&B »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

わたしが高校の頃はSとかMは変態用語でしたねえ。
今はずいぶん軽い意味合いになったみたいだけど。
中学校で先生をしている友人が、ある男子生徒が
「アナルセックス」なんて言葉を平気で使っていたから
ビックリしたなんて話も。

投稿: Kazuccine | 2007年11月18日 (日) 18時20分

中学校でアナルセックス!?

ちょっと信じられないね~

でもいまはDVDがあふれてるし、不思議じゃないかもね。

その割には性教育が少ないみたいで、残念。

投稿: 管理人 Moooshine | 2007年11月20日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/8970369

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生で{S}とか・・・:

« 日の光 | トップページ | 女性R&B »