« 女性R&B | トップページ | 結婚いうな »

2007年11月27日 (火)

接待

今日は初接待☆

結構緊張した割には・・・・

自己採点、120点!

今よってるから、客観的に見ると・・・

やっぱ100点!!!!!

よくやったね、あたし。

よくやったね、おかみさん。

おかみさん・・・?

お・か・み・さ・ん??

おかみさーーーーーーん、時間ですよーーーーー!!

あ、はーーーーーーーーーーーい!

森光子でございます。

毎日すくわっと200回やってるのよ。

午後の紅○もたまにのむけど、

なんかもんだいあるの?

砂糖は、確かにたくさん入っているかもしれないけれど、あなたにそこまでなんであたしがいわれなきゃならないのよ!!

もうこんな部屋出て行ってやる!!!

(・・・・・光子、なく・・・・・)

でも、でも、

あたしのこと、嫌わないでね・・・・・

嫌われて生きていくのはいやだから・・・・・・

だから、あなたの好きな、ポンジュース500MLペットボトル、コンビニで買ってきたから、おいておくね。

じゃ、まあどこかであったときに声かけてよ。

絶対だよ!絶対!

あたしからは声はかけられないの。

そういう性格しってるでしょ!!!

もうバイバイの時間。最後はいないいないばぁでしめましょ、。

いないいないばぁ。

バイバイ。

|

« 女性R&B | トップページ | 結婚いうな »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

あたしゃ接待なんてものとは一生縁がなさそうだわ。
だからこそちょっと興味あるのよね。
もちろん枕接待。そしてわたしは芸者。

投稿: Kazuccine | 2007年11月28日 (水) 14時31分

Kazzucine>

あら~
Kazuccineもいい感じじゃな~い。

枕接待だなんて・・・・

あたしは御股接待でお客をもてなそうかしら。

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年11月28日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/9144802

この記事へのトラックバック一覧です: 接待:

« 女性R&B | トップページ | 結婚いうな »