« 言葉PLAY  | トップページ | 大物、超ボス、ブログに参上 »

2007年10月21日 (日)

宴のあと+ぶろぐわかんなぁ~い

 宴は終わりました。

 がちむち兄さんは、いつもかわらず、ガチムチ兄さん。

 あたしにオフィスでの振る舞いをおしえてくれたけど、あまりにもこのブログではどぎつすぎで、ちょっと遠慮しておこう・・・。

 昨日二つ目のバーでいい感じの男を発見!

 もちろんあの手この手で、会話をして、いい感じに持っていこうとしたけれども、だめだったわ。

 でもあたしのこの積極性はマスターもほめてくれて、それが今の会社の面接で生かされたんだと思う。

 ってかってなあたしの解釈w

 ちょっと話を変えて、昨日ブログを改めて見たんだけれど、特に14日の日記、わけわからないわね。

 友達にも「幻想的だね」ってそれってほめ言葉なのか、けなしているのかよくわかんなかったけれど、あたしが思いついたとおり書いているんだもん。

 あなたがわからなくてもいいの。

 たとえそれでアクセスが減ってもいいの。(実際減ってるけど(爆))

 爆といえば大和田ばくなの!

|

« 言葉PLAY  | トップページ | 大物、超ボス、ブログに参上 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

拍手&誕生日メッセージありがとうございました。
ハッスル25歳を楽しんでいこうと思います。
それにしてもオフィスで一体何を??!
積極的にアプローチしていくのはいいことですね~。

投稿: Kazuccine | 2007年10月23日 (火) 11時43分

コメントすごくおくれてごめんね。

これからは早めにちゃんとつけるようにするわ。

オフィスでは・・・・・
やっぱりいえない!
変態ちっくだから(笑)

いい25歳をおくってね!

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年11月11日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/8535891

この記事へのトラックバック一覧です: 宴のあと+ぶろぐわかんなぁ~い:

« 言葉PLAY  | トップページ | 大物、超ボス、ブログに参上 »