« Usher, いいねっ! | トップページ | 「悪人」よみました »

2007年9月20日 (木)

みなさんおはようー

 みなさんおはようー

 今日は久しぶりにかなり早起き。

 たまにこういう日もいいねっ。

 今日はさんさんと陽がてってるし、犬は元気に騒いでます。

 ところで、実家にちょっと前に帰ってきたのですが、僕にとってなかなか共同生活は難しいですね。

 特に親父が堅物、というか頑固でね。

 ていうか、変なんです(笑)

 レンタルビデオショップでかりるもの

 ドラえもん、ドラゴンボール

 それを自分の部屋で見るんだったらいいんだけど、食事のときでも見るんですよ。

家族はみんなニュースとかバラエティとか見たいのに・・・・

 「おまえら、バラエティをみたいのならほかの部屋に行けや!」

  

 ドラゴンボールをみながらいう台詞・・・・

 すごい説得力あるね。

 ばーかw

|

« Usher, いいねっ! | トップページ | 「悪人」よみました »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

どうも。僕のブログにコメントありがとうございました。
残念ながら、今は高知県には住んでいないんですよ。
でも、高知は第二の故郷なので大好きな街です。
学生時代を過ごした思い出の場所でもあります。
ちなみに今は山陰に住んでいます。
ブログ拝見していて共通点が多くてビックリしました。
わたしもTOEIC受けているし、英語教師も目指しています。
(今は紆余曲折あって、中断していますけど)
お父様はおもしろい方ですね。とってもチャーミングです。笑
では、またのぞかせていただきます。

投稿: Kazuccine | 2007年9月20日 (木) 11時30分

こんばんは~もう消灯なんだけど。

ほんとうなの? 親父さん何歳でしたっけ?自分の部屋でだって変です。家を出ましょう。外は明るいです。

投稿: SO | 2007年9月20日 (木) 22時14分

もうしょうとうなんだ。
ってさっき書き込んでくれたんだね。
ナイスタイミング!

そうなんだよね。へんでしょ?
もう60だよ。

家を出たいよね。
でも今はできないから、計画的に、お金をためて、でます。

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年9月20日 (木) 22時29分

Kazzucineくん>

いえいえ。
またコメントさせてもらいますよ。

そうなんだ。
いまは山陰なんだね。
高知はいいでしょ?
僕も好きだよ。

教師を目指してるんだー。
夢を持つのはいいことだよね!
僕の夢って何かナー。
いろいろあるけど!

お互い夢に向かって、進んで行こうね!

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年9月20日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/8026049

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんおはようー:

« Usher, いいねっ! | トップページ | 「悪人」よみました »