« グッドナイト、グッドラック | トップページ | 同性愛者へのいじめ、自殺 »

2007年9月12日 (水)

おはようございます。ヲンナ参上です。

 みなさんおはようーーーー!!

 実は今まで携帯で自分のブログをUPしていたんですけれど、ついに自宅からのブログアップです。

 携帯からブログを作ると、大変よね。ローマ字変換じゃないし、たとえば、「う」をだそうとしても、あ→い→う、って変換してやっと出てくるんだもんね。

 「」とか*みたいな記号も大変。だから時間もかかっちゃうし、自分の文章もちゃんと確認できないから、ちょっと不安になっちゃったときもあったのよね。

 あーそれにくらべて、パソコンで文章を書けるなんてなんて幸せなの!!!簡単に書けちゃうじゃない。

 それに

 僕はでかいです

 とか、

 僕って靴下きです

 とか、色まで変えられちゃうっていうね。

 でも、やっぱりヲンナを襲う大きなデメリット。きたわね!

 あたしの家の電話回線が、リビングに「しか」なーーーーい!!

 ということは、ゲイ関連のホームページが簡単に親に見られてしまう。

 って、もう知らないわよ。あたしがお金払うんだから、やりたいようにさせていただくわ。

 親にヴァチコイされてたまるもんですか。

 逆ヴァチコイよ!!!

|

« グッドナイト、グッドラック | トップページ | 同性愛者へのいじめ、自殺 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/7907949

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。ヲンナ参上です。:

« グッドナイト、グッドラック | トップページ | 同性愛者へのいじめ、自殺 »