« 同性愛者へのいじめ、自殺 | トップページ | スマトラでの地震 »

2007年9月13日 (木)

歯医者での楽しみ方

 今日イチジクが・・・・

 そう、あのい・ち・ぢ・くが、腐りそうだったので、それを全部母ちゃんがつぶして、ジャムみたいにしたのね。

 あたしは腹が減ったからバクバク食べてたの。そんなに、砂糖も入ってなかったし、なんか今日はとにかく、人間の基本的な「欲」ってやつを満たしたかったのね。

 ばくばくばく・・・・

 ガリッ

 あらー、最近のイチジクは硬くなったの?

 と思って、口から出してみると、銀歯がーーーー

 また取れやがったよ。

 ということで、行った事もない歯医者へ、マイチャリで直行。

 さすがに予約していないので、30分くらい待たされる。

 そこで先生をチラ見!

「あらっ、結構いけてるじゃない。」

 と思ったと同時に、あたしは先生が半透明の白い手袋をしているのが見えた。

 歯医者さんってみんな手袋するじゃない。あれが口の中に入ると、あたしは

 快かーーーーーーーーーーーーーん☆☆☆

 って感じになるのよん。だめよん、そんな奥の手持ってちゃあ、センセ。

 それで、とうとうあたしの番が来たわ。

 堂々と座って、センセ・・・・・

 ああ、白い手袋があたしの口を、

 あ、あ、あぁぁぁぁぁぁぁっぁぁああぁっぁぁぁぁぁ

 たのしい「ブランチ」でした。    コレゾ、ヲンナノミチネ☆

 イチジク治療カンリョウ。

  

|

« 同性愛者へのいじめ、自殺 | トップページ | スマトラでの地震 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

今度の回診で白衣の先生に白手袋症っあるのか聞いてみます。

投稿: SO | 2007年9月13日 (木) 14時05分

歯医者で、そんなに楽しめるなんて、さすがだわ~

投稿: すなっち | 2007年9月13日 (木) 23時15分

SOさん>

ごめんねー。コメントおそくなっちゃいました。

白手袋症?あたしが?

すけた靴下の次は白手袋・・・
なんてFUNKYなあたし!!

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年9月16日 (日) 20時13分

すなっち~>

そうねー。たぶんここまで楽しめるのはあたしくらい??

あのマスクで顔の半分が隠れてるのがたまらないわ~~。

想像して、一人で萌えてるのーーーw

投稿: すなっち | 2007年9月16日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/7923423

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者での楽しみ方:

« 同性愛者へのいじめ、自殺 | トップページ | スマトラでの地震 »