« スマトラでの地震 | トップページ | Usher, いいねっ! »

2007年9月16日 (日)

昼寝

 最近ね、2時間くらいしか寝れない日が4日続いていて、正直ちょっと困ったかなぁって感じ。

 別に伸也に、じゃなくて(大和田かよ!!w)、深夜にmixiとかHugSとか(!?)でSNS狂いしているわけでもないのにね~。

 昼寝もしてないのよ。まったく。

 どうしたのかしら?

 とおもって、今日は、昼寝しちゃいましたーーー。

 好きなR&B(今日はChris Brown),とHIP-HOP( The Roots )を聞きながらねましたよ。

 あ、二つ聞きながらはできないわね。途中おきて、ちょっとした仕事をして、寝ました。

 夜も仕事をして、いまブログしてるー。

 でもなんとなく眠たくなってきたし、そろそろねるわーー。

 あ、そうそう、とある本にね、「好きな人のそばで寝れていることを想像して寝ると、ぐっすり寝れます」ってかいてたから、とある、それはもう、とある方(その人にあたしの想いが届くといいな~~)を頭に描いてねたノ。

 興奮して寝られなかったの!!!

 もしかしてこれが原因!?   ンナコターナイw

|

« スマトラでの地震 | トップページ | Usher, いいねっ! »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

私は、眠れない時は諦めて寝ないの。
眠くなってくるまで・・・2,3日したらフッと眠く
なる日が来て、眠れるようになります。

仕事で忙しかったり、興奮してたりすると
眠れなくなるんだよね(*´∇`*)

投稿: kayo | 2007年9月19日 (水) 19時45分

KAYOちゃん>

ごめん、KAYOちゃんのコメントみのがしてたわ。
そうなの。寝ないんだ。
でも睡眠時間って三日で合計時間が同じになればいいとか。だから二日寝れなくても三日目にねればいいってことみたいね。
医者が言ってた。

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年9月22日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/7959090

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝:

» The Roots [音の世界]
The Rootsの4枚目のアルバム!グラミー賞BEST RAP ALBUMにノミネートされたりと、もう彼らの勢いは止まりません!センスを感じるバックミュージックと、アンダーグラウンドな歌詞の融合で、揺ぎ無い地位を確立!フィラデルフィアが生んだ最強のHIP-HOPバンドだ!... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 10時55分

« スマトラでの地震 | トップページ | Usher, いいねっ! »