« 携帯のメール音 | トップページ | 松山にGO! »

2007年8月28日 (火)

疲σ)Д`)ぷに

疲σ)Д`)ぷに
昨日は実家から、たぶん五キロくらいはなれた友達のところにいってきたのね。

最近少しは涼しくなったから、ウォーキング始めたんだけど、昨日もやったわV(^-^)V

友人宅まではるばる歩きました。

まぁ正午からあるいたので汗びっしょり。

シャワー浴びさせてもらって、一緒に近くの喫茶店に向かう時、写真の花発見!!

ハイビスカスで〜す。

あたしの実家のところでも咲くところがあるんだ

ってちょっとびっくりしたけどね。

まぁ、あたし花好きだし、それを写真にとるのもすきなの。

でもね、あたしは花は育てられないわ。

観葉植物でも枯らすあたし。

はなを御拝見したあとは、友人宅でネット。主にハローワークのホームページで職検索してたわ。

結構あったよ。

そいで〜、その後もちろん徒歩で帰らないといけないでしょ。

最初はよかったけど、だんだんしんどーなってきてね。

帰ったのは普通に夜だったわよ。

カレー食べて、適当な音楽聞いてたら爆睡したわよ。

まぁ、たまには運動もいいものね、って往復10キロいきなり歩き出すのは身体にいいとは言えないわよね。

まぁいいわ。ハイビスカスをみて、『亜麻色のー♪』って歌えたから(^_^)v。

ってコーラス部分のそこだけしか知らないんだけど(笑)島谷さんもいい迷惑かしら?

|

« 携帯のメール音 | トップページ | 松山にGO! »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/7709264

この記事へのトラックバック一覧です: 疲σ)Д`)ぷに:

« 携帯のメール音 | トップページ | 松山にGO! »