« 皆さんおはよう | トップページ | 疲σ)Д`)ぷに »

2007年8月27日 (月)

携帯のメール音

 あたしね、今日ね、昼頃にね、「もうそろそろメール音変える時よね・・・」

 ってふと思ったのね。

 だって、あたしが今持ってる携帯の音は、「固定メロディ:Image SongⅡ」っていって、某ゲイに人気の携帯に勝手に入ってた曲なのよ。

 でも、なんだか友達って葉加瀬太郎の情熱大陸とか・・・・かけててすごいいけてたし、値の好きなR&Bの着メロにしてる人とか聞いてると、

 「あやつらいけてる・・・あたしってしくじってる??」

 みたいにおもっては、ないけれども(笑)、もう半年もこの単調な音ともつきあっているので飽きてきたのね。

 だから、変えようと思って、固定サウンド一覧を初めてあけてみたわ。

 そしたらあった音、

  •  黒電話
  •  おはようございます
  •  You've Got Mail

  まともなのないわ(爆)だいたい黒電話って何よ。「くろちゃんです!」とでもいうと思ったら、ふつうに電話音だったわ。だれが電話音でメールとるとお思い??

 それに、「おはようございます」ってねーーーー。昼でも、夕方でも、深夜でも、そうあなたは言い続けるの?もうそこまできたらあなたも嫌みよね。22:23分、入浴前に、おはようございます、って裸の時にいわれてみなさいよ。

 窓から投げるわよ!!(ンナコタァ、ナイw)

でも、最後、You've Got Mail!これにあたいの親父は強烈に、それは猛烈に反応したわ。

 「なんやそれ!ええやん。それにせいや!」

 はいはい。あなたがメグ・ライアンとトムハンクスのYou've Got Mailを愛していることは知ってますよ。もう5回もみているらしい。あたしも彼の試写会の二回目につきあわされた(でもおもしろかった(笑))

 でもね、You've Got Mailなんども叫ばれているのを想像すると、やだわーー

 って気持ちに。2,3回くらいならいいわよ。「メールきてますよー」ってことでしょ。6回とか7回いわれてごらんなさいよ。そのときはもう「メールきてんだから、とれやごら”ーーーーー!!」っていわれてる気がするわ。

 でも、ましなのがあって、それは固定メロディーの方なんだけど「カノン」にしたわ。いやな音でもないわよ。

 「もう、Moonshine, 甘えてないで、さあ、携帯をおとり☆LOVE☆」

 ってかんじで、メールが来たら攻めてくれるの。

 でもまだまだ攻めようが足りないわ。

 もうちょっと、あたしを燃えさせて。

 って次あたしが攻めるエリアは、着メロね!!ってもう携帯もって6年になるのに、着メロの取り方、10分前にわかったのw

 ---BGM: 瞳をとじて/平井堅-----

|

« 皆さんおはよう | トップページ | 疲σ)Д`)ぷに »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

私なんか着信音は全部プルルルルルみたいな機械音よww
まぁ、私は万年マナーモードだからバイブOnlyなのだけれどねww

投稿: wyrd | 2007年8月27日 (月) 18時46分

そうなんだ。プルルなんだね。


でもいつもバイブ?

あたしもあまり電話の音が好きではないのね。

だから時々音をかなり小さくするときがあるわ。

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年8月28日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/7699115

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のメール音:

« 皆さんおはよう | トップページ | 疲σ)Д`)ぷに »