« 男同士の恋愛(僕の意見) | トップページ | 携帯のメール音 »

2007年8月27日 (月)

皆さんおはよう

皆さんおはよう
皆さんおはよ〜う。

ふぁ〜(ρ.-)ネムイ

目覚め…といえば、あたしがゲイって目覚めたのは実は早くて小学校五年の時だった。

友達でいやにマッチョのひとがいたのよ。小学校五年でマッチョっていうのもどうかと思うけど、水泳してたからかな。とにかく体操着がすべてからだにフィットしてたのね。

大抵のゲイはねー、大人になってもこういうの弱いと思うのよ。筋肉ムキムキがティーシャツから分かるとか。もう、ドキドキよね。あと野球選手ってユニフォームがピチッとしてるじゃない。特に下半身。そいで〜、おしりのところが、プリップリッしてる感じなのね。

まぁ野球のくだりはゲイの大多数がそうだとはいえないから、おきをつけを(笑)

話を戻すとね、その筋肉質小学生があたしにはときめきの存在だったの。だって体操服の半ズボンがピチッと下半身にひっついて彼のディカプリオ君もそれは、誰がみても外から形が分かるくらいなのよ。

それはあたしにも、小学生とはいえ、衝撃!よね。

彼は違うクラスだったので話す機会もないからたまにグラウンドでみてるだけだったわ……

今考えると、淡い、よね。

そしてあたしは留年することなく六年に。あたしの時代、あたしの小学校では六年だけが男の先生だった。

果たして、『どんなせんせになるんだろう?』

また、別のドキドキよ〜

それが新入りのがっしり先生で、35くらい。それも良い程度に熱血で、みんなを自然にひっぱるみたいな。

特に日本史が先生好きだったみたいで、工夫してた。みんなで奈良の大仏の手を調べて模造紙で作ったの。クラスいっぱいになって、『こんなにでけえんだ、奈良の大仏さん』って体感出来たわ。

でもね、理科は別の先生だったの。それがまたがちむちなのよ!字はまぁ下手くそ!でもそんなのどうでもよかばい。身体でバンバン来てたから、もうあたしの眼球はとどまることをしらず体に密着取材!

それが聞いてみると、もとは体育系大学いたそうで、水泳も個人指導頂いたわ。顔はね、たとえると、そうね、ラブラドールレトリバーよ。目が垂れて、なんか物憂げな感じなのね。あたしそういう方に弱いのよ。

ということで、小5にしてマッチョな子、大仏先生、がちむちタレ目プリケツ、もう女の子はあたしのgirl トークの相手でしかなかったわ。

まぁこれが、あたしがはじめて同性に恋心抱いたことを初めて認識した、そういうstoryよね。

でもこうやって、書いたのみてみると昨日夕方、『あたしは一人のひとと……』って言ってたの、無効よね( ̄―+ ̄)ニヤリ

あ、この日記みたら、同じクラスの子あたしが誰か分かるかも。

メールで会いましょ。

|

« 男同士の恋愛(僕の意見) | トップページ | 携帯のメール音 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。コメント一番乗りです。

わかるな~。小学生と言えども結構エロモードで回りを見てるんですよね。意識しているか、していないかはかかわらず、ね。

私の場合は、小5のとき、スポーツ万能でクラスで一番最初にヘアースタイルをキメてきたクラスメートに毎日釘付けでした。特にプールの着替えのときとかね(笑)

先生に萌えたことは無いんだけど、今考えると「おじいちゃん」ばっかりだったからかも。。。

投稿: hiroc-fontana | 2007年8月27日 (月) 08時21分

あら~,
hiroc-fontanaさんも、小学校でお目覚めかしら?

スポーツ万能、ヘアースタイルばっちり、、、

なんだかジャニーズ系のような気がするんだけれども?

先生に萌えたことはない・・・?あれ?

あたしはhirocさんは同士だと思ってたのに、違ってた?(爆)

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年8月27日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/7693870

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんおはよう:

« 男同士の恋愛(僕の意見) | トップページ | 携帯のメール音 »