« リトルミスサンシャイン | トップページ | リトル・ミス・サンシャイン Part 2 »

2007年7月20日 (金)

あたしがイク時

今日あたしは、鉄道に乗った・・・

それは、厚い雲に覆われた空のひ。その重圧に耐えられなくて、欲望のままに列車に乗ってみた、、、、

そこに、頭が57%くらい光っている62くらいのおじさんがーーー

思ったーー普通に、かわいいーーー

でも電車は満員だった

でも今日は厚い雲の日

何かが起こるかも。

次の駅であっという間に乗客は消え去った

その人の前に座った

その人は新聞を読み出した。

あたしは逆にどきどきした

靴を見た、靴下を見た、そして、○○○をみた

新聞さえ、隠しきれなかった

本当に久しぶりに、強く抱きしめて

ヴァチコイされたいとおもった

二人電車の中、雨の日に

つり革使ったり、

つり革使ったり、

つり革使ったり、、、、電車の中でほかにすることあったっけ?・・・・・

でも62にしてはできたヴァチコイ

そんな金曜日

決戦は、金曜日

|

« リトルミスサンシャイン | トップページ | リトル・ミス・サンシャイン Part 2 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/7217507

この記事へのトラックバック一覧です: あたしがイク時:

« リトルミスサンシャイン | トップページ | リトル・ミス・サンシャイン Part 2 »