« ヲンナ、とは? | トップページ | プレッシャー »

2007年6月28日 (木)

ビヨンセと私

ビヨンセはIndependent Woman=自立しているオンナ

あたしは、ブログのヲンナ

ビヨンセは演技もうまいといってドリームガールズの主役をゲットした

あたしは、*@#での演技が上手いと自画自賛。それによく褒められる。

ビヨンセはJay-ZとCrazy In Loveで恋に恋焦がれる

あたしは、重役と想像の中でFallin’ In Love、崖っぷちCrazy In Love

ビヨンセはDVD付きの素晴らしいCDをつくった。プロモーションビデオ(PV)が素晴らしい。

あたしは、ピンクでかわいい、あたし的に素晴らしいクッキーを焼いた。あたしのプロモーションビデオもYouTubeに彼のためだけに載せようと思っている。

でも、YouTubeはだめよ・・・

世界発信ぢゃない・・・・

でもあたしも、どかんといきたい。彼と行きたい。

宍道湖ショットで。

そんなあたしを、見て。そして、♪LISTEN~~♪

*あくまでポエムです。*

|

« ヲンナ、とは? | トップページ | プレッシャー »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

ゲラゲラ笑った!

投稿: ゆ~太? | 2007年6月28日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6952869

この記事へのトラックバック一覧です: ビヨンセと私:

« ヲンナ、とは? | トップページ | プレッシャー »