« コメントつけました | トップページ | しんど→楽しい »

2007年6月10日 (日)

なかなかブログかけなくてねー

 ごめんなさいね、最近ブログかけてないわ。

 ブログを書けば、あたしなりにストレス解消できるんだけど、つい、そんなことも忘れるほど、メンタル、仕事でやられちゃうから。

 でもあたしは仕事ヴァチコイされまくるヲンナだけにはならないわ。

 ということで、家で歌ったり、mixiなんかでゲイワールドを味わったり、名古屋で12時間ウォーキングなどなど~。

 あたし歩くの大好きなのよ。

 松山にいる時は、鳥の声、犬、子ども、自然とかに触れてたんだけど、名古屋では、ふっつーに、「男」みてる(爆)。

 これが最大の癒しかも。

 もうね、見る人見る人、「あ、だめ~」

 「このお方も、だめ~」

 「また、そういうことなさるの?だめにしないで~」

 って感じだから、写メもとりたい!!!って感じだけど、あたしの些細な常識が、

 「そんなことしちゃだめです!」

 ってささやく。だからやめたわw

 でもいい男見るだけで、本当に胸が熱くなるわ。

 ぷりっとした、、、、、ねっ。

 むきっとした、、、、、ねっ。

 嵐山のような、髭(あら、これは書けたわw)。

 あたしも、もうそろそろ適齢期。

 そういうお年頃。いい感じの日々を過ごしたいわ。

 って、 あたしのドリームガールズは知ってるけど

 適齢期、とっくにすぎてやがるからーーーーーーーー

 くっそーーーーーーーーーーーーー

 My Darling、はやくあらわれて☆

 (あら~、ブログいいわー。いい感じで脳内快感物質でてやがるわ。また書きまっす。ふふっ。)

|

« コメントつけました | トップページ | しんど→楽しい »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6739456

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかブログかけなくてねー:

« コメントつけました | トップページ | しんど→楽しい »