« お待たせ☆ | トップページ | 創造力 »

2007年6月27日 (水)

ヲンナの仕事

ヲンナと仕事。

あたしの場合は、昔は本当に理想主義で、現実がみれなくて、公務員やめちゃった。

それでいつも面接の時には聞かれるし、知人には聞かれるし、ね。

で、やっと今の仕事見つけたんだけど、かな~りのルーティーンワークよ。

それも覚えることが・・・・・・・しゅくしゅくなの。

しゅくしゅくして、あたしの手に負えないから、

「あたしできないの。取締役、抱いて!!!」

っていいたいくらいなのよ。

真面目に書くとね、朝から晩まで、パソコンとデスクで書類関係に向かって、ヲンナを抑えて仕事をしてるとね、くるわねーーー。

ヲンナがこのブログみたいにだせればいいのにね。

「専務、いい加減、そのスーツ、脱いで、BVDのブリーフパンツとか、いいところなら、TOOTなどはきなさいよ。」

「あたしの肩とか、おもみなさい。あ、そうそう、ネットでいいから、つぼをしらべて、あたしのストレスが取れるように!これ、あたしの命令。」

ヲンナの命令が聞けない上司・・・・

怖いわよ・・・・・

二時間後、

田舎町で、

一人、リオカーニバルの刑

ブリーフはいてね。これは命令だから・・・・最後は”さんきゅ。”を言わせて、終わり。

|

« お待たせ☆ | トップページ | 創造力 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6950991

この記事へのトラックバック一覧です: ヲンナの仕事:

« お待たせ☆ | トップページ | 創造力 »