« 創造力 | トップページ | ビヨンセと私 »

2007年6月27日 (水)

ヲンナ、とは?

あら、これで今日4作品目?

みなさんお疲れさーん。

あたしのかなわぬ夢。

前にヲンナだけの会社を設立っていってたわよね。

でもまず困ったことに、、、、

自分でもヲンナとはなにか、定義づけられていないわ(爆)

じゃ、考えよう。

ヲンナとはゲイであり、オネエ用語を使うことを恥らわない人。

ヲンナとは、ジェンダーでは男でありながら、女の子の純粋さを忘れていないこと。

ヲンナとは、えぐいこと

ヲンナとは、フケ専であろうが、どんなフェチをもっていようが、認められる人であること。例えば、三谷幸喜と・・・・言うのやめたわw

ヲンナとは、そんじゃそこらのビジネスウーマンと違って、仕事に徹し、遊びに徹し、氷の微笑の映画に出て、アカデミー賞を取る勢いで、自分の基本的本能に素直に従えること。

って、適当に書いてみたけど、

やっぱ、えぐいこと、これ、必須よね。IKKO様も、そういう意味ではえぐ・・・

追記:あたしさー、自分の文章とかではなくて、えぐいえぐい、ってかいてて、それを最大にして→太字にして→あたしの好きな色、ピンクにして楽しんでる自分にうけてんだけどw

どうなんこれーーーー。

ぞなもし委員会、発足させるわよ。えぐく!

|

« 創造力 | トップページ | ビヨンセと私 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6951463

この記事へのトラックバック一覧です: ヲンナ、とは?:

« 創造力 | トップページ | ビヨンセと私 »